11.
28

短い間でしたが…

11月 28日 ぽん太でやんちゅ。

1128_1.jpg
今日は、皆様にお知らせがあるでやんちゅ。

1128_2.jpg
とてもショッキングで悲しいお知らせでやんちゅけど…
ボクも頑張って書くから聞いて欲しいでやんちゅ。どうか取り乱さないで欲しいでやんちゅ。

1128_3.jpg
ボクがこのお家に来てまだ1年も経たないけど…お別れの時が来たでやんちゅ。

ボクだってまだまだやりたい事や食べたい物があったでやんちゅ。
だけどしょうがないでやんちゅ・・・。

1128_4.jpg
こんな・・・こんな・・・包帯グルグル巻きにされて・・・・。

1128_8.jpg
もう、足に力が入らないんでやんちゅ。
歩くこともできないんでやんちゅ。

1128_6.jpg
血が止まらないんでやんちゅ。
もう少しで出血死するでやんちゅ・・・。間違いないでやんちゅ。

1128_9.jpg
いつもは巨神兵みたいな顔でボクを襲う兄たんも、ボクのお別れが近いと悟って
大人しくボクを見守ってくれるでやんちゅ。
兄たん…いつも噛み付いて悪かったでやんちゅ。


そう・・・ボクを一瞬で絶望へと導いた憎き病気の名前は・・・


1128_5.jpg
病名は「深爪」でやんちゅ。
名前からして手遅れ感がすごいでやんちゅ。

1128_11.jpg
そんな未知の重病「深爪」になってしまった経緯は…
まぁヒョロヒョロモヤシっ子のおいたんでやんちゅけどね。許せないでやんちゅ。

1128_7.jpg
大事な事なので2回言ったでやんちゅ。


あぁ…そろそろ本気でお別れが近くなってきたようでやんちゅ・・・・。


1128_10.jpg


ぽんちゃん!大丈夫!軽傷だから!!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
という訳で…先日爪切りをしたらうっかり血管いっちゃったっていうお話です。
結構深かったみたいで、なかなか血が止まらないので絆創膏して包帯グルグルしたんです
そしたらwwwエリカラつけてた時みたいに超落ち込んだんですwwww
ぽんちゃん・・・どうしてそんなに怪我に弱いんだ(笑)
  • comments(3)
  • ぽん太
  • 2012.11.28 Wednesday
  • 00:15

11.
06

パラボラ・ぽんのお悩み相談室

11月 6日

パラボラ・ぽんでやんちゅ。
1102_8.jpg
このパラボラアンテナのせいで、全国の愚痴や悩みを勝手に受信しちゃうんでやんちゅ。
まったく良い迷惑でやんちゅ。

1106_5.jpg
まぁ暇だし…相談に乗ってやるでやんちゅよ、辛口で


1106_1.jpg
1人目のなやめる子羊は”しゃくれ(仮)さん” 職業・自宅警備員でやんちゅ。
どうしたでやんちゅ?

1106_2.jpg
しゃくれ(仮)「おいらはポメラニアン界を代表するアイドルでやんすけど、最近下顎が出てるんじゃないかって思うんでやんす。あとなんか毛並みも悪くて…

というお悩みでやんちゅね。では、そんなお悩みにズバリ…
1106_7.jpg
悩みも何も、最初からしゃくれだしチリ毛でやんちょ?
鏡で自分の顔見て出なおせでやんちゅ。
それから、アイドルとか自惚れてると怪我するでやんちゅよ?
以上でやんちゅ。


1106_3.jpg
2人目のなやめる子羊はペンネーム”戦う社畜さん” 職業・会社員でやんちゅ。
どうしたでやんちゅ?

戦う社畜「毎日会社の歯車としてせっせと働く事に疲れました。ニートか主夫になりたいと思います。

というお悩みでやんちゅね。では、そんなお悩みにズバリ…
1106_6.jpg
このご時世仕事があるだけ有難い事でやんちゅ。
歯車になれるだけ良いと思えでやんちゅ。むしろ歯車最高!くらいに思って
せっせと社畜しろでやんちゅ。


1106_4.jpg
3人目のなやめる子羊はペンネーム”戦う自宅警備員”さん 職業・自宅警備員でやんちゅ。
どうしたでやんちゅ?

戦う自宅警備員「ダイエットしたいんですが、どうしても食べることを我慢できません。助けてください。

というお悩みでやんちゅね。では、そんなお悩みにズバリ…
1106_8.jpg
痩せたいなら食うな!我慢しろ!運動しろ!に尽きるでやんちゅ。
己の甘えが雌豚にさせているという事を自覚するでやんちゅ。
それでも食べたいのなら、きゅうりでもしゃぶってろでやんちゅ!


という訳で今日のパラボラ・ぽんのお悩み教室はおしまいでやんちゅ。
まったく、甘っちょろい悩みばっかりでやんちゅね。
1106_9.jpg

早くアンテナを取って可愛い子だけ受信したいでやんちゅね。


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
けーちゃんの腹下しがおいたんに感染したのか、今日はおいたんが会社休み(笑)

  • comments(3)
  • ぽん太
  • 2012.11.06 Tuesday
  • 00:32

05.
18

ツンデレぽん太。

5月 18日 はれ。

皆様、お久しぶりでやんちゅ。ぽん太でやんちゅ。
気づけばあの日以来、ブログを書いていなかったでやんちゅ。事件でやんちゅ!

という訳で・・・
0518_1.jpg
エリートぽん太ダイアリー」始まるでやんちゅよ!

なんだか…最近すっごく暑いでやんちゅ。
0518_2.jpg
白いボクに、日差しは大敵でやんちゅ。誰か、日焼け止めを持って来るでやんちゅ。
このままじゃ、兄たんみたいに、黒くてチリチリになっちゃうでやんちゅ!

そうそう、兄たんといえば・・・
0518_5.jpg
最近暑いせいか、たまに遠くをぼーっと見つめて薄ら笑いを浮かべてて、
気味が悪いでやんちゅよ。


そして先日の記事で皆さん勘違いをしているみたいでやんちゅね。
0518_3.jpg
問題の記事は「イチャイチャする兄弟」これでやんちゅ。
まるでボクが兄たんラブ!みたいに書かれてるでやんちゅけど、デマでやんちゅ!
今流行のデマでやんちゅ!!拡散しちゃダメでやんちゅ!
みんなもっとネットリテラシーを高く持つんでやんちゅ!!!

0518_4.jpg
まったく、なんでボクみたいなエリートがあんなしゃくれ兄たんラブにならなきゃいけないでやんちゅ?

ちょっと気に食わないでやんちゅから、お仕置きするでやんちゅ!むきゅきゅ!
0518_6.jpg

0518_7.jpg

ふぅ。スッキリしたでやんちゅ。

けーちゃん「何だかんだ言って、くまぽの事好きでしょ?

0518_8.jpg

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
-------
コメント返し全然できなくてすみませんm(__)m
週末にまとめて全部返しますので、もうしばらくお待ち下さい!
やっと1週間が終わる(;´Д`)長かった〜・・・。

★>>わんぱかさん
メールありがとうございました!今日は遅くなってしまったので明日返信の方させて頂きます!!

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(4)
  • ぽん太
  • 2012.05.18 Friday
  • 01:15

04.
01

ブログ名が変わりました!

4月 1日 あめ
皆様ごきげんよう。ぽん太でやんちゅ!

0401_1.jpg
今日は皆様にお知らせでやんちゅ。今日からブログ名が変わったでやんちゅ

そう、皆様の声に応えて「エリートぽん太ダイアリー」がはじまるでやんちゅ。
ブログのデザインも美しいぼくの写真だらけに変わったので、是非パソコンで確認して欲しいでやんちゅ。スマホの人は、pc表示にしてチェックしてくださいでやんちゅ。

ふぅ〜。皆様には昨日までお見苦しい記事を見せてしまい、申し訳なかったでちゅ。
今日からはエリートによるエリートのためのダイアリーを披露していくでやんちゅ!
0401_6.jpg
一緒に住んでいるからどうしてもあの黒いのが出てきてしまい、皆様のお目目を汚してしまうかもしれないでちゅから、そのへんは先に謝っておくでやんちゅ。すいませんでやんちゅ。


さて、記念すべき第一回目は、エリートの一日と題して、ぼくの一日紹介するでやんちゅ。
0401_2.jpg
朝。エリートの朝はいつも爽やか
目が覚めてからまどろみを楽しみ、朝のお仕事。ご主人様を起こしてあげるでやんちゅ。
かわゆい小鳥のようなさえずりでご主人様を起こすでやんちゅ。

いつも高原の朝のようで素敵よね〜」とご主人様には好評でやんちゅ。

ご主人様を起こしたら、エリートはちゃんとトイレでおちっこでやんちゅ。
0401_5.jpg
そして朝のお散歩。近所のマダムやお子様と挨拶を交わし、エリート分をおすそ分け

帰宅後は足を洗ってご飯でやんちゅ。
しっかりとご主人様の支持をまって、上品なお食事
エリートはいつでも緊張感をもった生活をおくっているでやんちゅ。

0401_3.jpg
そのあとはご主人様をお見送り。

寂しくなってしまうけど、ご主人様を困らせてはエリートはつとまらないでやんちゅ。グッと我慢でやんちゅ。
0401_8.jpg

ご主人様が出かけたあとはお昼寝をしたり、おもちゃで遊んだり。フリータイムでやんちゅ。
あっという間に夕方になり、周りも暗くなりお腹も空いてきた頃になると、ご主人様のご帰宅でやんちゅ。
嬉しくて顔面ベロベロしたくなるけど、ここもエリートはぐっとこらえてお座りしてお出迎え。お疲れのご主人様をねぎらうのがエリートのお仕事でやんちゅ!

0401_7.jpg
そのあとは夜のお散歩。変な人が近づいてこないか監視しながらの緊張感のある中でのおさんぽでやんちゅ。
帰宅後はお夕食を食べて、ご主人様との楽しいひと時。
いっぱい甘える時間でやんちゅ。

こうしてエリートの一日が終わりを迎えるでやんちゅ。
まあ、こうして簡単に話すと普通の日々にみえるかもでやんちゅが、この中にもたくさんのエリート要素が含まれているでやんちゅ
そこの部分はシークレットでやんちゅけどね。むきゅきゅ!

0401_4.jpg
まあ、これからエリートの生活を徐々に披露してあげるでやんちゅ。
楽しみにまつでやんちゅ。

でれではまたでやんちゅ。アディオス!


★☆★エイプリールフールでした★☆★

デザインを見逃したという方の為に!キャプチャを用意しました↓
ponta_ss.jpg


・*★エリートぽん太に応援ポチッ★*。
pontabtn.gif
エリートへの清き一票ありがとうでやんちゅ!

  • comments(4)
  • ぽん太
  • 2012.04.01 Sunday
  • 01:48

03.
07

どこかおかしい?ポメラニアン。

3月 7日 はれ ぽん太でやんちゅ。

初日記以降、兄たんもけーちゃんも全然ぼくに日記書かせてくれないでやんちゅ!
そんなんだから、ランキングが上がらないでやんちゅ!ぷんぷん!
0307_1.jpg
という訳で…今日は「エリートぽん太ダイアリー」でやんちゅ。むきゅきゅ!

といっても、何を書こうか迷うでやんちゅ。
・・・・兄たんがすごいブッサイクな顔で寝てるでやんちゅ。
0307_2.jpg
そうでやんちゅ、今日は兄たんの事でも書く事にするでやんちゅ。


・兄たんのなんか変な所その1-しゃくれてる
0307_3.jpg
ま、これは言わずもがなでやんちゅ。
最近このしゃくれを「個性でやんす!」とか開き直ってるでやんちゅけど…
エリートなぼくからすると、どうかと思うんでやんちゅよね…

0307_4.jpg
んー…見れば見るほどなんか変なポメラニアンでやんちゅ。
むしろ本当にポメラニアンでやんちゅ?


・兄たんのなんか変な所その2-顔周りの毛が変
0307_5.jpg
何で兄たんはこんなに違和感があるのか観察したでやんちゅけど…
顔周りの毛が変なんでやんちゅ!ライオンみたいなんでやんちゅ!
カチューシャしてるみたいに、段差になってるんでやんちゅ。

よく「あれ?こういうカットなんですか?」とか聞かれてるでやんちゅ。
その度に、けーちゃんおいたんは、早大に吹き出してるでやんちゅ

0307_6.jpg
ぼくはもちろんエリートでやんちゅから、安定したモフ毛でやんちゅよ。
ポメラニアンたるもの、毛はモフモフであるべきでやんちゅ!むきゅ!


・兄たんのなんか変な所その3-毛がチリチリ
0307_7.jpg
兄たんの毛は、あちこちチリチリうねうねの癖っ毛でやんちゅ。
毎日毎日ブラッシングしてもチリチリでやんちゅ。
しゃくれと同様に、「個性でやんす!」とか開き直ってるでやんちゅけど…
エリートなぼくからすると、どうかと思うんでやんちゅよね…

0307_6.jpg
ぼくはもちろんエリートでやんちゅから、安定したサラサラふわふわな毛でやんちゅよ。
ポメラニアンたるもの、毛はサラサラでふわふわであるべきでやんちゅ!むきゅ!


・兄たんのなんか変な所その4-足がやたら長い
0307_8.jpg
兄たんは、やけに足が長いでやんちゅ。だからデカイでやんちゅ。
よく「足がすら〜っと長いんですね!」とか言われてるでやんちゅけど…
けーちゃんは「小型犬は短足の方が絶対可愛いし。」って言ってたでやんちゅ。

やっぱりアイドルっていうのは、「小さくて可愛らしい」だと思うんでやんちゅ。
0307_9.jpg
むきゅう…ぼくって小さくて白くてホワホワで可愛いでやんちゅ♥

けーちゃん「ぽんちゃん可愛いけど、デカくなるフラグがビンビンだよ?

・・・・・・・ばいば〜いでやんちゅ。むきゅきゅ!

くまぽから
--------------------------------------------------------------

おいらの悪口言い過ぎでやんす!!!ぎゃふんと言わせてやるでやんす!!
おいらはアイドルでやんす♥大きくてクリックリの毛のしゃくれアイドルでやんす!

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(6)
  • ぽん太
  • 2012.03.07 Wednesday
  • 01:25

1

くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP