07.
14

旅の中休み

7月 14日 こんばんは〜けーちゃんです!

今日は初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢の中休み!笑 ★>> 1 | 2 | 3 | 4

0714_01.jpg
アウトレットでのお買い物、ドッグカフェ、ドッグランと遊びまわり
ホテルに帰ってくると、くまぽさんすっかりお疲れモード。
ベッドの下で伸びています(笑)

0714_02.jpg
いつの間にかベッドの上でへそ天。

0714_03.jpg
なんで手がうらめしや??

0714_04.jpg
ご機嫌斜めだったぽんさんも、すっかりお疲れ

0714_05.jpg
そんなこんなで、あっという間に旅行2日目終了です。


次回は3日目最終日のお話です!
もう少しだけお付き合い下さいね( ´∀`)bグッ!


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今日も手抜き記事になってしまった(;・∀・)
  • comments(1)
  • お出かけ
  • 2013.07.14 Sunday
  • 00:17

07.
10

DOG GARDEN RESORT軽井沢へ!

7月 10日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢をお届けします!★>> 1 | 2
軽井沢プレンスショッピングプラザで主にけーちゃんが買い物を楽しみ、
カートに入りっぱなしですっかり、暇をもてあましたくまぽん太。
0710_01.jpg
という訳で!コチラにやってきました!DOG GARDEN RESORTです。
言わずもがなですが、雨降ってます!!!!

0710_02.jpg
外観は工事中であれなのですが、とにかくでかい・・・・。
手前はドッグランです!

0710_03.jpg
DOG DEPTもくっついているので、ショッピングも楽しみますね(*´∀`)

0710_05.jpg
こんな天気なので、客は私達だけ!
だけどぽん太さん、完全に機嫌が悪い顔してる(;・∀・)ごめんってば〜

0710_06.jpg
という訳で、ご褒美(?)にササミのなんとか(名前忘れた)です!

0710_07.jpg
ガツガツとあっという間に完食・・・。

0710_08.jpg
けーちゃんとおいたんはハンバーグ食べました♥
おいしかった〜!!!

それにしても・・・・

0710_04.jpg
テラスもかな〜り広いし、天気が良かったら気持ちいんだろうなあ…
そしてせっかくのドッグラン・・・・( ;∀;)

くまぽん太はカフェでじっとしてるのが苦手なので(特にぽん)
やはりランへ行かせたい所。。。

という訳で次回!
0710_09.jpg
雨が降ってるけど、ドッグラン行っちゃいます!!!w

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

暴力的な日差しが辛い・・・ですね・・・・。
コメント、明日こそは返します!!!
  • comments(11)
  • お出かけ
  • 2013.07.10 Wednesday
  • 00:06

07.
09

軽井沢プレンスショッピングプラザ

7月 9日 こんばんは!けーちゃんです。

本日も 軽井沢旅行withくまぽん太のお話! ★>> 1
初日は疲れと雨と雨と雨の為お部屋でゴロゴロ(笑)
夕飯を食べに車を出したらあまりの霧のひどさに生命の危機を感じて結局出前(笑)

0709_07.jpg
そして2日目!天気は…雨です!!!!!(´;ω;`)
どこへ行こうか…。雨とか嫌になるね…。

0709_01.jpg
とりあえず、朝食をしにロビーへ。

0709_03.jpg
他の宿泊客のトイプーさんもいました(*´∀`)♪

0709_02.jpg
そして朝ごはんはコチラー!!
食パンの上に乗ってるハムが美味でした・・・。また食べたいな・・・。

0709_04.jpg
君たちはもう朝ごはん食べただろうが・・・。

0709_05.jpg
そんな出来る犬っぽさを演出しても何もないよ!

朝ごはんを食べて一休みして、お出かけー!雨だけどしょうがない!
0709_06.jpg
やって来たのは、軽井沢プリンスショッピングプラザ
2匹カートに入れてショッピングだなんて初めてww騒ぎそうなので豚耳あげといたら以外に大人しくしてました(笑)
食べ終わったらぽんちゃんがぐずったけどね!!
主にけーちゃんがショッピングを楽しみ、おかいもの終了!

拗ねてしまったくまぽん太の為に次はある場所へ向かいます!
続きはまた明日ですー!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

夏日和ぱないですね、、
  • comments(6)
  • お出かけ
  • 2013.07.09 Tuesday
  • 00:20

07.
05

初めてのワンコと一緒にサービスエリア!

7月 5日 こんばんは。けーちゃんです!

本日は、6月の半ばのお話です!
けーちゃんの就職が無事に決まり、おいたんは無事(?)ニートになり、
お仕事が始まる前に車でくまぽん太とお出かけです!

0705_01.jpg
やってきたのは・・・・高坂SAです!
ここに寄った理由はただ1つ!ドッグランがあるからです!

0705_02.jpg
高坂SAの紹介サイト見るとわかるのですが、水飲み場やう●こ捨場もあったりで、
とっても便利でした(*´∀`)

0705_03.jpg
くまぽは、苦手な車からの開放でガンガン走っておりましたw

0705_05.jpg
他のワンコも1匹だけいたのですが、すぐ出ちゃったので割愛〜。
2匹で適当〜に走り回っていました。

せっかくのお出かけですが、絶賛台風接近中
という残念で仕方ないお天気(笑)この時も既にパラパラ降ってました;;
(なので写真が少なめなのです・・・)

0705_04.jpg
ん?ぽんちゃんはもうお家帰るのかい(・∀・)?
今日はここに来るのが目的じゃないんだよ?

0705_06.jpg
これからどこへ行くのかさっぱり理解していないくまぽん太。

どこへ行ったかはまた次回です!という訳で・・・
次回★くまぽん太と一緒に初めての旅行!をお届けします♪

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

おいたんが就活を始めたようです(笑)

  • comments(4)
  • お出かけ
  • 2013.07.05 Friday
  • 00:30

06.
28

お花見!

6月 28日 こんばんは。けーちゃんです!

今日も遡って3月のお話です。
今年は桜が駆け足で咲いて行きましたね。毎年おいたんの誕生日(4月2日)に丁度満開って事が多いのですが、今年は誕生日の時には散っていましたw

0626_01.jpg
という訳で、なんとか満開の時にお花見に行けました!
天気はあいにくの曇り+寒かったのですが・・・

0626_02.jpg
そーなの!今年は主婦修行をしたけーちゃんがお弁当作ったんだよ!

0626_03.jpg
と言っても、くまぽん太が騒ぐだろうと思ったので…
2匹にはササミのジャーキーと、豚耳を与えておきました(笑)

0626_04.jpg
ぽかぽか陽気ではなかったけど、くまぽはうとうと〜

0626_05.jpg
桜と記念撮影!ちょー真顔!

0626_06.jpg
ぽんさんは相変わらず・・・・・。

0626_07.jpg
ほんと今年の桜はあっという間だったな〜。
お花見は1回しかできませんでした( ;∀;)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

昨日は久々に晴れましたね〜
  • comments(5)
  • お出かけ
  • 2013.06.28 Friday
  • 00:16


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP