11.
24

黒ポメ商事「だらける係長」

11月 24日
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、第三営業部 ブログ課係長のくまぽです。
1124_1.jpg
毎日毎日寒いですね。

今日は夏休みの宿題の答え合わせを報告しようかと思いましたが・・・

1124_2.jpg
寒いので、ちゃんちゃんこを着てぬくぬくする事にしました。

働け!係長!!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
21時頃から夜な夜なドライブに行ったらうっかり青梅まで行ってしまい…
けーちゃんの元上司、おいたんの元同僚でもある人とうっかりお話してしまい…
帰宅したら3時wwww寝ますwww
そして、今日はくまぽの熱烈ファンのあの方とおデート♥

  • comments(3)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.11.24 Saturday
  • 04:40

11.
18

黒ポメ商事「係長が帰ってきた!」

11月 18日
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、第三営業部 ブログ課係長のくまぽです。
1118_1.jpg
大変ご無沙汰しておりました…。
約4ヶ月間のヴァカンス…いいえ違います。ヴァカンスは3ヶ月ほどでした。
あとの1ヶ月は大型プロジェクトを遂行していたんですよ?その話はまた今度。

0718_2.jpg

と、言っていたのに・・・・
気づけば、そう・・・・

1118_2.jpg
すっかりですね。

1118_3.jpg
冬はやっぱり冬休みでしょう!!
という訳で冬休みで・・・・・・

けーちゃん部長「は?今なんつった?そろそろ本気で解雇されたいの?

1118_4.jpg
あぅう…相変わらずけーちゃん部長は当たりが強いです。
というか、大型プロジェクトも終えて長期休暇が欲しいんですよ。


あれ?そういえば・・・
1118_5.jpg
エリート社員のぽん太君の姿をここ数ヶ月見ませんね?

と、言った矢先・・・・・

1118_6.jpg
ぽん太「ひゃっほぉお〜明日も明後日もご〜ろごろ〜♪」


1118_7.jpg
な、ななななんという事でしょう!!!
あのキリッとしたエリートのぽん太君が…完全に休みボケを!!
社内のぽん太君ファンが悲しみますよ!!

1118_8.jpg
と、私が驚いているとぽん太君はハッとして正気に戻ったようです・・・。

1118_9.jpg
それにしても…ぽん太君ちょっと見ない間に随分大きくなりました?
ニート気分でゴロゴロしすぎて太っ・・・・

けーちゃん部長「ちょっと!あなた達もう年末!こっから社畜として死ぬ気で働きなさいよ!わかった!?」

1118_11.jpg
そうか年末か・・・忙しいのか・・・嫌ですね・・・。忘年会したいですね。

けーちゃん部長「こるぁああ!忘年会とか浮かれる前に仕事しろ!」

1118_12.jpg
おぉ。。もう完全に以前のエリートぽん太君に戻ったみたいです・・・・。

けーちゃん部長「くまぽ君もわかった!?」
1118_10.jpg

とりあえず、頑張ります・・・。
次回は夏休みの宿題の答え合わせしますよ?ふふふ。


▼ 係長に応援!!のぽちっ


entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
久々の黒ポメ商事です(笑)先月写真を撮ってたんですがなかなか更新できませんでしたw
これからちゃんと更新します〜(*´∀`)えへ

  • comments(3)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.11.18 Sunday
  • 01:06

07.
18

黒ポメ商事「夏休みの宿題!」

7月 18日 

皆様こんばんは。くまぽ係長です。

本日は、黒ポメ商事社員の皆様にお知らせです。

そう・・・
0718_1.jpg

夏といえば・・・
0718_2.jpg
みんな大好き!なが〜い夏休みです!!

黒ポメ商事も夏休みです!!

ですが・・・ここでお知らせですよ。
0718_3.jpg
夏休み、だらだらうきゃうきゃとしているだけではイケマセン!
夏休みの宿題を出しますよ!!

黒ポメ商事社員の皆様には、夏休みの宿題メールを送信するので、
確認をお願いします!


0718_4.jpg
ふふふ〜。私は夏休みの宿題は先に済ませる派ですので、残すはヴァカンスだけなんですよ〜!ふふふ〜。

0718_5.jpg
ぽん太くんも、もう宿題は済ませてしまったようです。

0718_6.jpg
は、ハワイの別荘・・・。やはりエリートは違いますね・・・。

0718_7.jpg

え?私ですか?
0718_8.jpg
私は…子供たちを連れてディズニーランドですかね…
えぇ。場所取りとか並び役とか運転とかばっかさせられるあれです。。。


ともあれ、黒ポメ商事しばらく夏休みに突入します。
皆さん、宿題はきちんと提出するんですよ!!

ではまた。

くまぽ係長にファイト!のポチッ

更新の励みになってます!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

黒ポメ商事の皆さん、上記の通りメールを送らせて頂きましたので確認の方お願いしますm(__)m
※強制ではないので、ゆる〜りと受け取ってくださいね(*´∀`)


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)

  • comments(7)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.18 Wednesday
  • 00:11

07.
15

黒ポメ商事「新入社員発表!」

7月 15日 晴れ

こんばんは、くまぽ係長です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
0715_3.jpg
2名という事で、審査にはとても時間がかかりました。

0715_4.jpg
デザイナーって本当に不思議な人が多いんですね。


デザイナー採用は予定通り2名ですが、残り2名も採用という形になりました!
では、まずデザイナー2名の発表です!!


まず1人名は…
まみのこさん家のパピヨンぽぽちゃんです!!(★>>面接様子
0715_5.jpg
採用理由としては、とにかく美しい!!
・・・じゃなかった、カリスマ性を感じましたので、今回のプロジェクトに必要な人材という事になりました!

ぜひ、私としては・・・その女王様のような風格
0715_6.jpg
・・・と思うばかりです(照)

0715_15.jpg

▽ 黒ポメ商事社員証をプレゼントです ▽
card_012Popo.jpg


さ、さて・・・では2人目のデザイナー採用者の発表に参りましょう。
2人目のデザイナーは・・・

Ricoさん家シオンくんです!(★>>面接様子
これから毎日、一緒に頑張りましょうね!!!
0715_7.jpg


0712_11.jpg


あ、あれ??正社員希望じゃないんですか?バイトにしますか??
0715_8.jpg
シオン「スタバでゆっくりと、オシャレに仕事したいですね。」
ノ、ノマド!?ノマドってなんですか!?!?(★>> ノマドワーカーとは?

ま、まあとりあえずなんとか毎日出社して頂くようにしたいのですが…
▽ 黒ポメ商事社員証をプレゼントです ▽
card_013Sion.jpg


さて!ではここから残り2名の部署発表です。
まずは・・・バックに大物がついているグレ子さん家の猫沙羅ちゃん・・・さんです・・・。
0715_9.jpg
沙羅さん・・・・は・・・
上からの指示により、「アートディレクター」をやって頂きます!

0715_10.jpg
さすが沙羅さんです、余裕の表情。

0715_11.jpg
一体何をする仕事なんでしょうか?

0715_12.jpg
デザイナーを飛び越えて、デザインマスターの称号を手にするとは・・・。
末恐ろしい存在です・・・((((;゚Д゚))))
デザイナー2名を力強く引っ張っていって下さい。。

▽ 黒ポメ商事社員証をプレゼントです ▽
card_014Sara.jpg


そして最後の1名は・・・・
仁子さん家kameさんです!

kameさんには、是非我社の受付嬢(マン?)をお願いしたいと思います!
どうでしょうか!?やって頂けますか!?
0715_14.jpg

理由としましては、そのクリエイティブでオシャレな模様・・・・
0715_13.jpg
亀さんですし、置物的マスコット的な存在になっていただければと思います!

▽ 黒ポメ商事社員証をプレゼントです ▽
card_015Kame.jpg


という訳で、無事新入社員が決定致しました。
0715_16.jpg
ふぅ。忙しくなりそうです。

次回(近日)は、黒ポメ商事より夏イベントが開始されますのでお楽しみに!


くまぽ係長にファイト!のポチッ

更新の励みになってます!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

夏イベントは黒ポメ商事社員の皆さんにご協力いただきますので、よろしくお願いしますm(__)m


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)


  • comments(6)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.15 Sunday
  • 22:21

07.
15

黒ポメ商事「準備中」

7月 15日 晴れ

こんばんは。くまぽ係長です。

本日、デザイナーの採用発表予定なのですが・・・(★面接の記事>> 1 | 2
0715_1.jpg
す、すみません・・・。

ぽん太「係長!何もたもたしてるんですか!!」
0715_2.jpg

午後には発表できると思いますので、もう午後にもう1度見に来てください。。

くまぽ係長ラストスパートしっかり!のポチッ

更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

買い出しやら掃除やらでわたわた( ;∀;)眠すぎるので、寝てから更新します!すんません!
更新したら荷造りしなきゃ〜。

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)



  • comments(1)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.15 Sunday
  • 02:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP