11.
03

とんでもないミラクルが起きた!

11月 3日 こんばんはーけーちゃんです!

先日、私の誕生日祝いを兼ねて、ディズニシーに行ってきたのですが…
とんっっでもないミラクルが起きてブログに綴らない訳にはいかぬ!!
と思い、今日の記事を書きます・・・・。

毎年誕生日辺りでディズニーとディズニーシーに行ってるのです(*´∀`)
1031_1.jpg
すっかりハロウィン仕様〜
15時ごろから入園。ちなみに平日だったのでまぁまぁの混雑くらい。

1031_2.jpg
予約しといたコロンビア号でご飯〜!パン美味しかった♥
ちなみにスティッチは、ちょっとしたゲームで2000円つぎ込んでゲットしました!


滞りなく、閉館時間までシーを楽しんだ後、
シー内にあるホテル・ミラコスタに向かいました。
1031_12.jpg
ミラコスタに宿泊するのは2回目でルンルンでチェックイン手続きに向かったの…ですが…

ここでハプニング発生

おいたんにチェックインを任せて待っていたのですが、随分チェックインに時間がかかっているのです。
受付の人が、裏に出たり〜入ったり〜そして電話をしているので…
何これ嫌な予感(;・∀・)と思っておいたんの元へ行くと…

受付の人「オーシャンビューのお部屋で空きがでたので、そちらはいかがですか?」
とコソコソと私に言って来ました。
予約していた部屋は、一応オーシャンビューだったんですが一部オーシャンビューって感じで全体は見えない部屋だったんですね。
この時点で何かの手違いでブッキングしちゃったんだろう。と予測しました(笑)
それでも、予約していた部屋より景色の良い部屋に行けるならいいわ〜!と思い
ホテルマンの人に早速案内してもらいました。

エレベーターに乗るとホテルマンの人が「お部屋は5階になります」と。
・・・・5階だ・・・と・・・?そうなんです5階ってミラコスタの最上階なんです。
この時点でけーちゃんはなんとなくソワソワ。。

そしてそのソワソワは部屋の前で( ゚д゚)ポカーンになったのです。

そうなんです…扉が・・・部屋の扉が…デカイんです。。


そして扉を開けたら、おいたん・けーちゃん「( ゚д゚)ポカーン
1031_3.jpg
おwwwちょwwwなにこれww広すぎww

そう…うっかり案内されたお部屋はまさかのスイート
その名も…イル・マニーフィコ・スイート
ミラコスタの中でも1番お高いお部屋でした/(^o^)\

値段ですか?調べたらもはや爆笑しました。
一泊 ¥500,000です
( ゚д゚)ご、、ごじゅ、、まん、、

1031_7.jpg
なんでwww8人がけのテーブルwwww
友達呼んで緊急会議開くレベルwwww

1031_11.jpg
部屋の端から端までの広さは軽くキャッチボールできるレベルです。
けーちゃんは、クラウチングスタートでダッシュをキメました。

1031_4.jpg
部屋の真ん中でミッキーが出迎えてくれます★
はーいぼくみっきー!!じゃねーよ!!隠れミッキーどうしたんだよおおお

1031_6.jpg
なんだか高そうなアンティークっぽい置物とか、お皿とか本とか仏像とか置いてあるし…
窓は5つくらいあるし…
あと、お部屋にトイレは2つあります・・・。

1031_5.jpg
なんか金色のシンクがあるよう(;・∀・)

1031_13.jpg
これが寝室。寝室はまぁ普通か…

1031_8.jpg
お風呂は、テレビとジェットバスがついてます(*´∀`)
シャワールームが別についてる感じ。

1031_9.jpg
アメニティはこんなに可愛いんですよ〜!
これはスイートだからって訳ではなくて、普通のお部屋も同じのがついてます。
去年来た時とはまた違ったデザインになってました!
あと、ディズニーランドホテルのアメニティもミラコスタのデザイン違いでとっても可愛いんです♥

あまりにも広いので全部は紹介できないんですけど…
隠し扉みたいな裏に通路があってキッチンもありました(;・∀・)


んで・・・この50万円のお部屋の本領発揮はここからです。
このお部屋、最上階のどの場所に位置してるのかといいますと…
1031_10.jpg
シーのど真ん中です(笑)
写真は朝やってたハロウィンのショーなんですけど、絶景すぎました。。
一眼もってくれば良かったわぁああ。。

ちなみに夜中から、クリスマスのショーの練習をやってました。
ライトアップの練習とかしてて、一足早くシーのクリスマス気分味わえました♥
んで朝7時頃…まさかの爆音でのリハーサル(笑)
びっくりして起きたけど、すこぶる気分が良かったです(;・∀・)


という訳でまさかのハプニング発生でした。
一泊50万円もするお部屋に泊まる事なんて一生で1度もないものだと思ってました。
そしてそのお部屋に8分の1の値段でお泊りできるとは…

なんですかね、、いつ何が起きるかわからないものですね。
最近おいたんお仕事頑張ってたし、ご褒美だったのかななんて思ったりもします。
なにはともあれ、一生ものになる思い出になりました。おいたんどうもありがとう( ;∀;)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
てか一泊50万円のお部屋予約できるってもうどうなってんだよう…
スイートって恐ろしいですね。。興奮したけど落ち着かなかった(笑)

先ほど、ぽん太の患部の絆創膏が完全にとれました…。
明日の朝一でまた病院だ(;´Д`)
#tag=fav201211
#tag=fav201306
  • comments(7)
  • 旅行記
  • 2012.11.03 Saturday
  • 01:07

10.
27

フランス旅行記vol.9-エッフェル塔へ!

10月 27日 こんばんはーけーちゃんです!

logo_1st.jpg
ブログ1周年を記念してプレゼント企画を実施してます♪くわしくはコチラへ!

旅行記初めて早3ヶ月(笑)引っ張りすぎた!!
だけどあと2回なのでなんとか終わらせようと思いますwww

france_logo.jpg
★バックナンバー>>vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4 / vol.5 / vol.6 / vol.7 / vol.8

今回のフランス旅行の大きな目的「ツール・ド・フランス」の観戦を終えて…
予約しておいたレストランへ急いで向かいました!

1026_1.jpg
あー…もはやお店の名前が思い出せない(笑)
こちらもJAL提携のお店で、予約券的なものを店員さんに見せると席へ案内してもらえます。
店員さんが「イラッシャイマセー」って言ってくれて嬉しかった!

店内か、テラスから選べたのでテラスにしてみました!
かなり混雑(笑)写真は撮れなかったんですがテラスからはエッフェル塔が見えます。
1026_2.jpg
これは前菜!可愛く盛りつけしてあります(*´∀`)
店員さんがカタコトで「赤?白?どっち?」って言ってて可愛かった。

1026_3.jpg
メインのお肉〜!これが超残念な事にゴムのようでしたwwww
全然噛み切れないのwww

それから混雑の影響もあってか、料理でてくるのがびっくりするほど遅い(;´Д`)
どのくらいかと言いますと…全品でるのに2時間以上かかったわwwww
明るいですけど、この時既に21時回ってるんです(笑)

そんな訳でちょっと苦い想いをしつつ(笑)
目的の場所までテケテケ歩きます。
1026_4.jpg
イカ釣り漁船〜!!!!(違う)

レストランから徒歩10分ほどで…
1026_5.jpg
キター!エッフェル塔!!!
予定がきっちぎっちで、なかなか来れなかったエッフェル塔!

1026_6.jpg
エッフェル塔の前のイエナ橋は大混雑です。

1026_7.jpg
エッフェル塔の複雑な作りに圧巻です。
想像以上だったww東京タワーを想像してて本当申し訳ありませんでした。
いやーこんなに存在感があるとは…

1026_8.jpg
てっぺんは十字架になってるんですねー。

1026_9.jpg
ここはエッフェル塔の目の前の広場です。
22時すぎてるんですが、ちびっこたちも大量にいましたよ〜

1026_10.jpg
エッフェル塔の真下!
すーっごい構造ですよね。おいたんが大興奮してました(笑)
いやー本当よくできてるなぁ…

しばしエッフェル塔観察を楽しんで、イエナ橋を渡ってトロカデロ広場へ。
1026_11.jpg
噴水が美しかったです(*´∀`)

そんな訳であっという間に23時過ぎ。
また早起きなので早く帰らなければという事で帰りは初タクシーに挑戦。
タクシー待ちの列ができてて、それに並んでたんですけども…
みんな順番待ちできなさすぎwwwwww
割り込み割り込み!ブーイングの嵐!(#゚Д゚)
いいから黙って並んでろ!!と言いたくなるのは、日本人だからですかね(笑)

という訳で、いよいよ次回は最終日のお話です。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪



entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

現在ホテルミラコスタに滞在中ですが、思わぬハプニングでホテル内でクラウチングスタートでダッシュしました(笑)くわしくはまた後日に…



  • comments(0)
  • 旅行記
  • 2012.10.27 Saturday
  • 00:38

09.
08

フランス旅行記vol.8-ツール・ド・フランス2012!その2

9月 8日 晴れ

こんばんは〜!けーちゃんです。
さて、良い所でフランス旅行記が止まってしまったので、良い加減終わらせなければ!!
もう少しだけお付き合いくださいませ!!

本日は、ツール・ド・フランスのお話で、わからない人が多いかもしれないのですが、
思い出を残しておくため、書いておきます(*´Д`)

france_logo.jpg
★バックナンバー>>vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4 / vol.5 / vol.6 / vol.7

さて、今回の旅の大きな目的「ツール・ド・フランス」の観戦!!
席取りをがんばり、パレードを楽しみ、後はいよいよ選手の到着を待つのみ!!

次第に周りが騒がしくなってきて、いよいよ審判者が目の前を通過。
0908_1.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!先頭の2人がやって参りました!!
まずは、反対車線側を凱旋門の前まで走って、折り返して私達がいる側の車線を走ります!
それを8周します。なのでシャッターチャンスは沢山あるのです!

0908_2.jpg
続いてskyトレイン。そして黄色のマイヨジョーヌジャージ(総合優勝)のウィギンス!

0908_3.jpg
そしてー!水色のジャージはヴィノクロフ(*´Д`)!けーちゃんが1番好きな選手!
先日のオリンピックで金メダルを獲得しました!!
もうね、けーちゃん号泣しました( ;∀;)ちなみにもう引退なんだけどね。。

0908_5.jpg
1番上の写真、赤黒のジャージは去年のマイヨジョーヌ、ケツアゴ…じゃないエヴァンス!
後ろの方に甘いマスクなイケメンカンチェラーラ♥
そして右側は、今大会唯一の日本人!ユーロップカーの新城!!
1番下の写真は、世界チャンピオンなカヴェンディッシュと、期待の新星サガン!


さ!!いよいよ折り返し、目の前に選手が!!
0908_6.jpg
うっひょー!!skyトレイン!近い!速い!!まじ速い!!
想像以上のスピードに大興奮!!!!

0908_7.jpg
この写真は、新人賞のジャージ以外全て揃ってます(*´∀`)

さて。。レースの写真は大量にあるのですが多すぎてキリがないので・・・
このへんにしておきます(笑)

ステージ優勝者は今年もカヴェンディッシュ!おめでとう!!
表彰式が始まる前にダッシュで表彰台付近に移動したんですが人ごみで全く見えませんでした( ;∀;)失敗した〜

0908_8.jpg
表彰台が終わった後は、選手たちのパレードがあるのです(*´∀`)
先頭にこのバイク集団・・・すげえな・・・。

選手たちが、チームごとにシャンゼリゼをゆっくり一周してくれます。
0908_9.jpg
真ん中が大好きなヴィノクロフ!最後のツールで優勝はできなかったけど、
敢闘賞がとれて良かった( ;∀;)

0908_10.jpg
ケツアゴ・・・じゃない、エバンスもお疲れ様!良い笑顔でした。

そして!!今こそ新城と話すチャンス!!と思ってスタンバってたんですが・・・
0908_11.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
こっち向いてくれるどころか、何で新城が写真撮ってんのww頼んだ奴まじゆるさんwwww・・・
と発狂したのは、内緒です( ;∀;)

0908_12.jpg
ヴォクレールさんは、近くまで来てくれました(*´∀`)

何はともあれ・・・・
0908_13.jpg
モミアゲ総合優勝おめでと〜!!!

そんな感じであっという間に終わってしまったツール・ド・フランス。
想像以上にスピードは速いし、チームカーがびゅんびゅん通過するのもなんか鳥肌がたっちゃったし、いつもテレビで見て聞いてるのを生で実感できて…本当に良かった!!

本当に素晴らしかったです。近くで見ることでもっともっと好きになりました。
また絶対に見に行くと心に決めましたよ(*´∀`)


ロードバイク・・・見るだけで十分だし!!と思ってたけーちゃん・・・
勢い余ってうっかり・・・・・
0908_14.jpg
ロードバイク買っちゃったwwwwwわりとガチチャリを思わずwww
パーツとかもピンクを入れて可愛くしました(*´∀`)♥
BIANCHIっていう所のロードバイクで、
ツール・ド・フランスに出場してるチームも使ってます←ここ重要

おいたんは昔からロードバイクに乗ってるので、さっそく一緒に走りに行ったりもしました。
ちなみに最近の平日は、ダイエットトレーニングで家の周りの道路をグルグル走ってますw
いや〜スピード結構でるし、楽しいのです。15km程度ですが超汗かく。
ピンクのロードバイクで同じ所をグルグル回っている女がいたらそれはけーちゃんです


くまぽん太に応援!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
ちなみに初めてロードに乗った時は、体制とか持つ場所とか初体験すぎてしばらくこげませんでした。

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪

  • comments(2)
  • 旅行記
  • 2012.09.08 Saturday
  • 01:59

08.
07

フランス旅行記vol.7-ツール・ド・フランス2012

8月 8日 晴れ


はぁ…フランスのパンが食べたい。。職場の近くはやけにフランス料理店が多くて、
それを毎日眺めながらメンチカツ定食を食べる。。こんばんは、けーちゃんです( ;∀;)

france_logo.jpg
★バックナンバー>>vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4 / vol.5 / vol.6

さて、パリ観光、ルーブル美術館とまたもハードな1日を終え、泥のように(ry
早起きするつもりがちょっぴり寝坊してしまい・・・

10時ちょっと前にシャンゼリゼ通りへ到着!
0808_1.jpg
むほー!!もう通行止めされています!!
そう、、新婚旅行をこの日にした大きな理由がこのイベントのためだったのです。


世界最高峰のロードレース・・・・
ツール・ド・フランス2012!!!この為です!うふふふふ!
ツール・ド・フランス、ヨーロッパではメジャーのスポーツです。
そして!日本人選手が1人出ていましたよ!チーム・ユーロップカーの新城幸也
実は、おいたんは子供の頃からロードレースファン(笑)しょっちゅう見てるもんだから、
けーちゃんもハマってしまったのです(*´Д`)うふふ


最前列をガッツで確保!!
0808_2.jpg
あっという間に、人がわらわらと集まってまいりました。
そうそう、私達の目の前には日本の国旗♪もちろん!私達も日本国旗をかけました!

0808_3.jpg
あちこちにいかつい警備員さんがいます(笑)
この後・・・写真を撮るのにとんでもなく邪魔になるんですけどね・・・

そしてひたすら待つ事・・・4時間ほど(笑)(笑)
0808_4.jpg
一般人かな?のプレレース的なものがありました!
みんな嬉しそうだ〜♥いいな〜


そしてしばらくすると…楽しみだった1つの・・・
スポンサーによるパレード!!
0808_5.jpg
結構な数のスポンサー達が車をブイブイさせながらシャンゼリゼ通りを回ります。
いや本当、かなり数いたなあ。

0808_6.jpg
お姉さんがいちいち可愛いのです♥
パレードはテレビで見ることができないので、とっても新鮮かつ楽しかった!

0808_10.jpg
海外っぽい・・・超ポップ・・・まじかわいい・・・。

そんな中、けーちゃん一押しのスポンサーがコチラ・・・!
0808_7.jpg
なんかヤバイ雰囲気のお兄さんがフランスの国旗をブンブン振ってます・・・(笑)
これ一応洗剤のスポンサーっぽいんですけども・・・

0808_8.jpg
楽しそうだなおいwwwwしかも中の人イチイチセクシーwwwww
なんで洗剤なのにゲイ風味wwwwクッソワロタwwwww


そしてこの人!ホテルのスポンサーなんですけど、
0808_9.jpg
日本の国旗に気づいたのか「ユーロップカー!?」って声かけてくれましたw(すごい高い所からねw)
新城すっげ〜!!さすが〜!!

0808_12.jpg
ライターが日本でもお馴染みですね!BIC!!


そして強敵だったのが、飲料水のVittel!!!
0808_11.jpg
Vittelだけに…水噴射(笑)しかも可愛いお姉さんがすげー顔して(笑)
この霧吹きガス的なものかと思って、大して濡れないだろ〜とか思ってたら・・・
ガチ水wwwwおもいっきりカメラ濡れたwwwww

そんな楽しいパレード、1時間30分くらい?楽しませてもらいました!!
そして後は・・・選手の到着を待つばかりです(ソワソワ)


次回、レース写真をアップして勝手に盛り上がりたいと思います!!

today_0808.jpg
けーちゃんのふくらはぎを枕に爆睡くまぽ

くまぽん太に応援!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
転職準備期間に突入したため、ブログ更新が不定期な感じですんませんm(__)m

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
  • comments(5)
  • 旅行記
  • 2012.08.07 Tuesday
  • 23:40

08.
06

フランス旅行記vol.6-ルーヴル美術館

8月 6日 晴れ


こんばんは〜。けーちゃんです!
現実は厳しい…だけどまだまだフランス気分でがんばります!

france_logo.jpg
★バックナンバー>>vol.1 / vol.2 / vol.3 / vol.4 / vol.5


アーケード街を楽しんで、お土産もいくつか買った所で・・・
フランスに来たらやっぱここっしょ・・・!っていう場所の1つに向かいたいと思います♪
0805_1.jpg
このあたりに来ると、ツアー客や団体がいっぱい歩いています。

そう、やってきたのはコチラです!
0805_2.jpg
ルーブル美術館です!!やっぱここには来ないとね!!

いやあ・・・。外観も素晴らしいです。
0805_3.jpg
つーかでかいっす・・・。
カッコイイ警備犬もいました。ガチだ・・・これは・・・・(;´∀`)
ざざっと写真撮影をして、さっそく受付を済ましてGO!!

0805_4.jpg
しょっぱなこの作品。。
おいたんと、これはどう考えても見てるよね、悩んでるよね
と話していまし・・・すみません( ;∀;)!!


ルーブル美術館、全部見ようとしたら数日かかるので、アレとアレが見れれば満足!
というう事で・・・目的地を絞ってさくっと回りました。
0805_8.jpg
ミロのヴィーナス!!


そしてー・・・・
0805_7.jpg
モナ・リザ!!モナリザの所だけすごい人だかりが(笑)みんな必死でカメラw
写真撮るのも一苦労でした。

ルーブル美術館はルーブル美術館自体がすごい作品の1つで、
壁を見ても、天井を見てもすっげー!!!と言ってしまいました。
0805_6.jpg
個人的には、天井画が本当にすごかった。
暗くてすっごい写真取りにくかったけど( ;∀;)


そして目的の作品は見れたので、ルーブル美術館はわずか2時間ほどで後にしました。
その後は…セーヌ川沿いをお散歩♪
0805_9.jpg
ちょっと雲が厚くなってきちゃった残念。。

0805_10.jpg
↑の写真橋に金色っぽのが一面ついてるのわかりますか?
これは全部南京錠なんです。「愛の南京錠」ってやつですね♡
近くのお店で南京錠ゲットして、けーちゃん達もつけておきましたよ(*´Д`)えへへ
くまぽん太の名前も、ちゃんと入れておきました♪


そしてそして、ここからしばらく歩いた所にペットショップとガーデニングショップが
大量に並んでいる場所があります。
なんだろ、ホームセンターって感じかな?主にペットショップは生体販売。
ポメラニアンは1匹もいなくて、ヨークシャテリアの多さにびっくり!!
トイプーも1匹もいませんでした( ゚д゚)

その後はメトロに乗って、BHVというデパートへ向かいました!
その中にLa Nicheというペットショップがあるのです!
くまぽん太のお土産はコチラでゲットしましたよ!

0805_11.jpg
BHVの近くに立派な建物が!!建物の前には何かステージがでていて、
この後ロックバンドがライブしてました〜♪

この辺りは、日本でいう渋谷みたいなイメージでした(笑)
かなり賑わっていて安価なお店も多くて、時間さえあればずっとお買い物してたかった感じです( ;∀;)

目的のくまぽん太のお土産もゲットできたので、また電車に乗って・・・
パリでは有名な?ル・ボンマルシェという高級デパートへ。夕ご飯をゲット♡
0805_12.jpg
可愛いケーキも買いました♥(テイクアウトしたら崩れちゃった…)
夕飯は、パンと生ハムとチーズ、レタスを買って自分たちでサンドウィッチ作りました!
写真撮り忘れた(笑) やっぱ・・・パンうめー!!!生ハムもやべー!!


そんなこんなで、3日目も歩きまわってくたくた・・・。
少し話が脱線しますが、今回のフランス旅行、この時期というかこの日にしたのには
理由があります!!!
とあるイベントを見る為だったりしたのですよ。そのイベントもいよいよ明日!!!

0805_13.jpg
シャンゼリゼ通りに、そのイベントの専門店がでていました!上がる〜!!!

グッズをいくつかゲット!
0805_14.jpg
そんな目的のイベント…わかる人はグッズ見ただけでわかるかもですが…
イベントの事は次回です・・・♥

today_0805.jpg
2階にいると、いつもこんな感じで待ってます(笑)


くまぽん太に応援!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
あぁ・・・パリが恋しい・・・・(遠い目)

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪

  • comments(3)
  • 旅行記
  • 2012.08.06 Monday
  • 01:35


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP