11.
27

帰ってきた金玉!!

11月 27日 こんばんは!けーちゃんです。

昨日の記事、ドッグカフェINDY HOUSEさんに行った時に
黒ぽんママさんからとても素敵なプレゼントを頂いたので紹介します♥
1127_2.jpg
なにやらオサレな箱…
黒ぽんママさん曰く「プレゼントはぽんちゃんが亡くしたゴールデンボールでやんちゅ。ついでにしゃくれ兄ちゃんのゴールデンボールも見つけたでやんちゅ。

まさか・・・・・・!!!

1127_3.jpg
超金玉wwwwwwwwこれは笑ったwwww

1127_1.jpg
いや、さすがのセンスです。
くまぽん太の欲している物をダイレクトにプレゼントされるとは…。

1127_4.jpg
さっそくくまぽん太に見せびらかしてみます。
お〜がっついてますね〜

1127_7.jpg
くまぽは約1年ぶりの再開だね(*´∀`)
黙ってじっとゴールデンボールを見つめるくまぽに、

けーちゃんは・・・・・・腹を抱えて笑いました・・・。

1127_5.jpg
返すものか・・・・ふっ・・・

1127_6.jpg
最近玉をなくしたばかりのぽん太はまさかの「4つ全部ボクの玉!」宣言。
さすがに玉4つあったら事件だよ。

1127_8.jpg
2匹ともゴールデンボールが欲しくて欲しくてたまらない様子です(笑)
真剣な眼差しで、お手をします。

仕方ないので、箱から玉を出して見せびらかす事に。

1127_9.jpg
そうね、くまぽの亡くした玉の3倍くらいの大きさだよね。。
これついてたら邪魔じゃね?

1127_10.jpg
ぽん太はもはや嬉しさのあまりに震えています・・・・!!
何故かヨダレもたれてます・・・・!!!

1127_11.jpg
勢い余って食いついてきた〜ゲッ!Σ(・ω・;|||

という訳で、こちらのゴールデンボールはけーちゃんとおいたんが美味しく頂きました★
残念だったな!!くまぽん太!!はははは!!

1127_12.jpg

という訳で、黒ぽんママさん素敵すぎるプレゼントありがとうございました♥
ゴールデンボールすんごい美味しかったです(*´∀`)きゃは


更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
水曜日は、けーちゃん母がくまぽん太も一緒にお出かけに連れて行ってくれます♪

  • comments(2)
  • 頂き物
  • 2012.11.27 Tuesday
  • 00:32

10.
24

けーちゃんの誕生日♪

10月 24日 こんばんは!けーちゃんです。
logo_1st.jpg
ブログ1周年を記念してプレゼント企画を実施してます♪くわしくはコチラへ!


えー大変私事なのですが、本日けーちゃんの誕生日です(*´∀`)<23歳…!

 「明日誕生日でしょ、買い物いく?何か欲しいのある?」
 「あ〜・・・う〜ん。。犬のカートかな。」
 「はぁ( ゚д゚ )?
そんなやり取りをし、けーちゃんの実家近くへお買い物に行きました〜

ゲットした品はコチラ!
1025_1.jpg
本当にペットーカート買ってもらいました(笑)
ありがとう、お母さん・・・・。
数年ぶりに買ってもらったプレゼントが自分の物じゃなくてくまぽん太の物とは…
なんか悔しい・・・・。ちなみに良心的な値段で定評のあるペットパラダイスで購入〜!

1025_3.jpg
黒地に★の模様です〜。
ちなみにペットーカートと言えば…先日わんぱかさんにカートを頂いたのですが…
ぽん太が予想外にデカくなってしまったのが大きくて、フタが閉められない状態という…
おぉう…わんぱかさんすみません・゚・(つД`)・゚・

そんな訳で、母ちゃんに甘えてゲットしました。
1025_2.jpg
さっそくオセロ投入〜!
以前のカートより一回り大きい感じかな。その時点で大きさは大丈夫そうだったので
今回のカートももちろんおk( ´∀`)bグッ!
ちなみに、これは8kgまでのカート。
くまぽ3.8kg。ぽん太3.7kg。
くまぽん太よ…意地でも太らせないかんな!覚悟!!!

くまぽさ〜んどうですか〜?
1025_4.jpg
案外くまぽはすぐカートは落ち着いてしまいます。

1025_5.jpg
ぽんちゃんはこの後カートから飛び降りました/(^o^)\

1025_6.jpg
黒いカートだからくまぽ同化してるんだけど(笑)


フタを閉めるとこんな感じ〜
1025_7.jpg
ドーム型になっているので、広々な感じで2匹とも大人しく座ってます( ´∀`)
前後に大きめのメッシュがあるので電車に乗る時はハンカチかなんかで
隠した方が良いみたいです。(犬嫌いな人もいるので)
その辺のアドバイスを、店員さんが丁寧にしてくれました〜( ´∀`)

1025_8.jpg
なんていうか…やっぱ黒いカートだから…ぽん太はすごい目立つんだけど

1025_9.jpg
くまぽはよく見えないわwwww


帰りはお母さんにお家まで車で送ってもらって、くまぽん太と遊んでもらったんですけど
くまぽは、お母さんの事大好きで毎回嬉ションしちゃうんです(;´Д`)
嬉ションはお母さんくらいにしかしないwww
ペットショップから最初の2週間はけーちゃんの実家だったもんね。
その時お母さんにいっぱい遊んでもらったくまぽは、すっかり母ちゃん大好きっ子です。
ちなみにお母さんもくまぽが大好きで、メアドがkumapo〜〜みたいな感じ(笑)


▼  けーちゃんに誕生日おめでとーのポチッ  ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
誕生日が平日だと、特に盛り上がらなかったりします(・∀・)
だけど金曜日から夢の国行きます♥

  • comments(10)
  • 頂き物
  • 2012.10.24 Wednesday
  • 01:26

06.
11

くまぽん太の編みぐるみを頂きました!

6月 11日 曇り こんばんは。けーちゃんです!

先日、また素敵なお届け物が届きました!
0611_1.jpg
良いモノですよ〜。最近頂いてばっかりですなあ(*´∀`)

んで、届いた良いモノとは・・・・!
0611_2.jpg
じゃじゃん!!!くまぽん太の編みぐるみです!!!
むきゃー可愛い(*´∀`)!!洋服までちゃんと着てるよ〜
送ってくれたのは、先日の横浜ペット博でお会いしたソラさんです♪ありがとうございます!

いやこれだけで十分感激なのですが・・・
0611_3.jpg
ナンと言ってもこの、くまぽのしゃくれの再現!!!すごいww
ちゃーんと歯も出てるんです(*´∀`)うふふ

0611_4.jpg
いや〜くまぽより可愛いでしょ(*´Д`)このしゃくれ編みぐるみ!!

0611_5.jpg
だけど、はやりくまぽ。ピントが合わせにくい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

0611_6.jpg
ぽんちゃんは、明らかに食べるき満々の目線(笑)

0611_7.jpg
しっかり手で抑えてべろ〜ん(笑)

0611_8.jpg
むはーかわいい(*´Д`)W天使超可愛い!!!
ピンクの服がとても可愛くて、リアルぽんちゃんより可愛いかも

なーんて言ったら…
0611_9.jpg
な、殴った( ;∀;)やめて〜


ともあれ、ソラさん!素敵なプレゼントありがとうございます!!
思ってた以上に、くまぽがそっくりで本当感激しました(*´Д`)
0611_10.jpg
「よろしければぽん太も♥」なんてリクエストにも答えてくれて、ありがとうございます!

0611_11.jpg

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

週末はお出かけできませんでした( ;∀;)
あぁあ。。来週も忙しそう。。といか今月はずっと・・・( ;∀;)

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(7)
  • 頂き物
  • 2012.06.11 Monday
  • 01:53

05.
27

素敵なお届け物♪

5月 27日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです!

今日は素敵なお届け物が届きましたよ〜!
0527_1.jpg
ふっふっふ〜そうだよ〜

届いたのはこれ!!
0527_2.jpg
デカイね〜細長いね〜!そして薄いね〜!
入ってるのはおいたんかもよ!?

0527_3.jpg
というのは冗談で、くまぽもぽん太も念入りに匂いチェック!!

0527_4.jpg
中身が出てくると〜、くまぽは若干ビビり気味wwぽん太は興味深々です!


はい、これが何かと言いますと!
0527_5.jpg
じゃじゃ〜ん!なんとペットカート!!!
実はこれ、いつもコメントをくれるわんぱかさんから頂きました!!
余ってるのありますよ〜という事で頂いてしまいました。
オマケで、多頭用のリードもつけてくださいました(*´∀`)うれしいな〜
わんぱかさん、本当にありがとうございます〜m(__)m

0527_6.jpg
そうだよくまぽ!重いお前を抱っこして長時間歩くのはしんどい!って言うのを最近
しみじみと感じるのですよ(;´Д`)!!
そこでカート購入を真剣に考えていたら、素敵なお届け物ですよ。


という事でさっそく、この白黒毛むくじゃらをカートに突っ込んでみます!
0527_7.jpg
おほ〜wむぎゅむぎゅしてる〜!キツイのかな?と思ったら・・・

0527_8.jpg
ちゃんと座れば、余りがある感じでした!ちょうどいい!!素敵!!

くまぽよ、乗り心地はいかが?
0527_9.jpg
それは良かった(*´∀`)
でもぽんちゃん踏みつぶして、乗り出すのはやめてくれるヽ(`Д´)ノ!?

0527_10.jpg
と思ったらぽんちゃんがくまぽから生まれました(*´∀`)かんわいい〜♥

0527_11.jpg
フタを閉めるとこんな感じ。なんかくまぽはもう見えないしぽんちゃんはオカッパ
だけど問題なさそうですね〜!
ただ、ちょっとフタを閉めたらまさかの喧嘩が始まったのでそれが心配www
ま、でも豚耳あげとけば大人しくしてるかな!

0527_12.jpg
2匹乗せて、コロコロ転がしても怯えたりはしなかったから大丈夫そうかな!
これで電車に乗れるよ〜!電車トレーニングしなくっちゃ!行動範囲も広がるね!!

0527_13.jpg
そんな訳で、わんぱかさん本当にありがとうございました〜!!!
いつか電車慣れしたら、実家帰りも含めてお家の方に遊びに行きますね!!


・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(5)
  • 頂き物
  • 2012.05.27 Sunday
  • 02:08

1

くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP