07.
31

悲しみに暮れるお兄ちゃん

7月 31日 こんばんは。けーちゃんです!

今日も緑のボールのお話です(笑)
無駄に引っ張ってしまった(;´∀`) ★>> 1 | 2 |
0731_01.jpg
ボールが好きすぎて、発狂してしまうくまぽさん。
まだまだ、発狂したりない様子・・・・。

0731_03.jpg
そうそう、ボールの記事になるとぽんちゃん影が薄くなるからね!!
そろそろぽんちゃんにもボールを貸してあげる事にしましょう。

0731_05.jpg
転がしてあげると、わりと楽しそうに遊びます。

んが・・・・

0731_06.jpg
上の方でやかましい奴が1匹・・・・。
くまぽがいるとぽんちゃんが遊べないので、くまぽは抱っこしてます(笑)

0731_04.jpg
そんなやかましい奴はきにせず、ぽんちゃんボールと戯れます(ノ´∀`*)

0731_07.jpg
絶望度MAXの声でひたすら泣くくまぽ。
私達と、お別れする時すらそんな悲しい声出さないというのに・・・。

0731_08.jpg
ぽんちゃん楽しそう(ノ´∀`*)
本当は遊びたかったんだよね?


0731_09.jpg
悲劇のヒロイン・・・くまぽ・・・(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

7月も終わりか〜早いなあ

  • comments(162)
  • 日常
  • 2013.07.31 Wednesday
  • 00:32

07.
30

私の恥ずかしい声、聞いて下さい…

7月 30日 こんばんは。けーちゃんです!

今日は昨日の記事の続きです・・・。
そして、今年最高傑作であろう動画を乗せますよ・・・うふふ。。

0730_02.jpg
ボールが好きすぎて、毎回取り乱すくまぽさん。

0730_03.jpg
特に、ボールを持った状態でお腹あたりにグリグリすると、
大変おもしろい奇声をあげます(笑)くわしかは下記の動画で…

0730_01.jpg
愛おしくて奇声を上げているのか、怒りで上げてるのかわかりません(笑)


という訳で・・・写真でどんなにがんばっても伝わらないので、
奇声をあげるくまぽの動画です!どうか音ありで見てください(ノ´∀`*)
▼ 動画です ▼

引越しの荷物が、お見苦しくてすみません(;´∀`)

何故か、ボールをくるくる回しながら悲しい?声を上げるくまぽさん・・・
普段こんなに声高くないんですよ(笑)

0730_04.jpg
な〜んでそんなイチイチ声がでるんだよwwww

0730_05.jpg
数分ボールでおちょくれば、あっという間にクタクタです(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

この動画は、友人にも好評です(笑)
  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.07.30 Tuesday
  • 00:56

07.
29

ボールが好きすぎるくまぽ

7月 29日 こんばんは!けーちゃんです。

0729_01.jpg
くまぽが大のボール好きという事は以前何度か記事にしましたが…(★>>参考記事
ボールが好きすぎるくまぽさん。ボールが大きくなるにつれて愛が膨らみます(笑)

0729_02.jpg
一方ぽんちゃんは、興味がないわけではないけどボールが襲ってこなければ
特に攻撃したりしません。


という訳で・・・くまぽさんに大きめのボールを与える事にします。。


0729_05.jpg
与えた途端、奇声を上げます(笑)
「あぁあああ〜〜〜!」だの「あうあああぁあああはうう!」とかね・・・。

0729_03.jpg
ツルツルすべるボールはまるで、男を振り回す美女のよう・・・。
とか思ってるのかな(笑)

0729_04.jpg
くまぽはそんな美女に、おもしろいように振り回されストーカーにおよびそうなタイプだな、なんて事を奇声をあげているくまぽを見ながら思うのです。


という訳で次回!
0729_06.jpg
ボール(美女)に振り回されきったくまぽがついに壊れます!!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

なんでこんなにボールが好きなのか・・・
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.07.29 Monday
  • 01:45

07.
28

ガム丸飲み事件

7月 28日 こんばんは〜けーちゃんです。

0728_01.jpg
昨日の歯磨きの記事の下りで、今日はくまぽん太のイカ(ガム)タイムのお話。

0728_02.jpg
くまぽはパピー時代から、イカは丸呑みせずどんなに小さくなってもちゃんと噛みます。

そう…問題なのは悪ガキ・ぽん

0728_03.jpg
このちょ〜うっとりしながらイカを食べているぽんちゃん。
こうやってイカを固定していないと、あっという間に丸呑みしやがるですよ…


0728_04.jpg
以前、イカが部屋に落ちていたみたいでそれをいつの間にか丸呑み
なんかむせてるな〜と思ったら長さ10cm近くあるイカがぬるっと喉からでてきました
なんていうか…そのまま出てきて良かったっていう感じだったのですが…


0728_05.jpg
まったく…どうしたら丸呑みしなくなるのか(笑)
この辺りは性格もあるのかな?


0728_06.jpg
とりあえず、イカ食べる時めっちゃ手をぎゅっとするので爪が刺さって痛い(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

くまぽは最初1匹で、エサとられる心配なかったけど、ぽんちゃんは最初からくまぽがいて
常にエサとられる!みたいな恐怖心でもあるのかなw

  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.07.28 Sunday
  • 02:15

07.
21

ぽんさんの得意技

7月 21日 こんばんは!けーちゃんです。

0721_01.jpg
我が家の悪ガキぽんちゃんは、実は結構なくまぽ好き(笑)
その事は何度か記事にしていますが・・・(★>>参考記事

0721_02.jpg
くまぽが寝てると、しょっちゅう睡眠妨害をするのですが、、
本日はその時に繰り出されるぽん太の必殺技をご紹介w

その名も・・・

0721_03.jpg
(軽井沢のホテルで撮影したものですw)
必殺★ぽん蹴り!!です。
くまぽが寝てると何故かその横にゴロ〜ン!として手で叩くか、この蹴りがでる(笑)

0721_04.jpg
これ、iphoneで撮影したのでブレブレですが物凄い速さでけってるんです・・・。
という訳で・・・

▼ 動画です ▼

かなーり思いっきり蹴ってるのわかるかと思います(;´Д`)
なんとうバネ・・・。がんばれくまぽ・・・・。


それにしても・・・さすがアスリート・ぽんさん。
いちいち攻撃が素早いです(笑)参考までにコチラの動画も・・・
▼ 動画です ▼

コチラは、以前もアップした物ですが、ぽんさんがくまぽに高速で全身アタックしている動画です。お気に入り(笑)

0721_05.jpg
そんなこんなでくまぽさんは、ブチ切れをしいつものバトル開始。
ぽんちゃんはいつでもくまぽを煽っている感じ(笑)


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

夜は涼しくて気持ちいですね〜!
  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.07.21 Sunday
  • 03:14


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP