07.
20

くまぽん太の笑顔特集-9月・10月-

7月 20日 こんばんは。けーちゃんです!

疲れがたまってくる月末…そんな時は元気に!!!これです!

くまぽん太の笑顔特集-9月・10月-をお送り致します〜(*´∀`)
や、やばい・・・・1年近く前ですね・・・(笑)
バックナンバー★>>2011年 | 1&2月 | 3月 | 4・5月 | 6月 | 7・8月

0720_01.jpg
お洋服をきて、お出かけへの期待大なくまぽ

0720_02.jpg
こっちの毛玉もお出かけの気満々です!(でもただのロング散歩)

0720_03.jpg
1年近く前なので、まだぽんちゃんの毛が若干少ないですw

0720_04.jpg
シャンプー後1週間もするとチリチリクルクルが絶好調!

0720_05.jpg
9月はまだまだ暑かったね〜

0720_06.jpg
ホームな芦花公園のドッグラン!

0720_07.jpg
去年から走り屋・ぽんは健在です〜

0720_08.jpg
わりとお目目クリクリのくまぽ。
茶色いビー玉みたいだね★

0720_09.jpg
ディズニーな帽子かぶせてみた

0720_11.jpg
やけにご機嫌だった日のドッグラン

0720_10.jpg
ちょっとエリート風に見える色違いのお洋服!


そして最後の1枚はお気に入りです!!


0720_12.jpg
どうですか!この口が裂けんばかりな笑顔!!!!

笑顔特集だからって、油断して見て笑っちゃった人!
素直に名乗り出てくださいね(ノ´∀`*)きゃは


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

ふう〜(;´Д`)
  • comments(0)
  • 写真
  • 2013.07.20 Saturday
  • 00:39

07.
07

くまぽん太の変顔写真集vol.10

7月 7日 七夕 ゚+.☆ こんばんはー!けーちゃんです。

さて本日はこのコーナー!
普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
0707_01.jpg

★バックナンバー>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6 | vol.7 | vol.8 | vol.9 |

とうとうこのコーナもvol.10まで来てしまいました(笑)
平日にこのコーナーをやると、電車で見た人が電車で吹くという事件が多発
しているらしいので、空気を読んで日曜日です!!!

では!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0707_02.jpg
我が家でこのように下顎が強調している状態を「ぬっ顔」と呼んでいます。


0707_03.jpg
たいして強くぶつかってないのに、あたかも凄い強さでぶつかられたような顔をする
くまぽ。いやーこの顔はなかなかキテるなぁ。


0707_04.jpg
時々立ち止まって、真顔になるくまぽさん。哀愁という言葉がぴったりです。


0707_05.jpg
冬場はわりとひなたぼっこを好んでいたぽんちゃん。
充電をしてくまぽを襲います。


0707_06.jpg
ん〜今日も良いしゃくれです( ´∀`)bグッ!


0707_08.jpg
ぽんちゃんが惨敗したパワフルポメにわりと普通に挑んでいたくまぽ兄さん。
でもブサイク


あれ?なんか今回はくまぽばっかり?


0707_09.jpg
くまぽばかりだとぽんちゃんが拗ねますね。


0707_10.jpg
そして夢の中で呪いをかけるようです((((;゚Д゚))))

という訳で、皆さんお気に入りの変顔は見つかりましたか(*´∀`)?


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

旅行の記事は明日からです♪
  • comments(2)
  • 写真
  • 2013.07.07 Sunday
  • 00:21

02.
04

くまぽん太の変顔写真集vol.9

2月 4日 こんばんは…けーちゃんです。。

家を出るとすぐに、たまにつまずく段差というか窪み?があるんですけども…
そこで豪快にグギッとやりまして…。綺麗に転倒しましたけーちゃんです( ;∀;)

倒れた拍子に、ぽんちゃんのリードを離してしまい、散歩の出始めは興奮してるのでそのまま10mほど走っていっちゃって…
タイミング悪く車がやって来て、顔を真っ青にして「ぽんちゃぁあああああああん!
と倒れたまま、ドロドロの昼ドラのワンシーンのような感じで叫びましたら、
普通にUターンしてけーちゃんの顔面に飛び込んできて一安心。。

グギッとやったのは丁度くるぶし辺りで、あまりの痛さに暫く立てなくて、
とりあえず玄関までズルズル戻って、散歩は!?みたいに騒ぐ2匹…そして寝てるおいたん…
けーちゃんはそんな3匹を横目にそっと涙を流し、散歩へ向かいました…(笑)


と、余談が長くなりました!!
そんな悲しい1日の後はコレで笑って痛みをふっ飛ばしましょう( ;∀;)痛いよぅ
0204_1.jpg
★バックナンバー>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6 | vol.7 | vol.8

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)

いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0204_2.jpg
これは昨日の記事で紹介したばかりですが、ランでかくれんぼをすると
くまぽはひどい真顔で立ち尽くす事がわかりましたwww


0204_3.jpg
で、家に帰ってもまだ「捨てられたんでやんす」といじけるくまぽ。


0204_4.jpg
白い袴を着て、完全にヤンキーの仲間入り。


0204_5.jpg
もうこの顔も見飽きてきました。


0204_6.jpg
けーちゃんお手製のバナナケーキにがっつくくまぽ、
鼻息が聞こえてきそう(笑)


0204_7.jpg
耳がなくなると一気に変顔になるのは、くまぽクオリティ


0204_8.jpg
番外ですが…以前IKEAで購入した馬面パペット。
なんかイライラする顔ww


0204_9.jpg
そしてその馬面にキレるくまぽ。しゃくれでキャラかぶりだからかな?


0204_10.jpg
ぽんちゃんはガチです。お馬さん…アーメン。。


0204_11.jpg
キッチンで作業してると、こんな顔でスンスンしてくるんですけど
本当にぶさいくwwwwしゃくれが全面にwwww

という訳で、皆さんお気に入りの変顔は見つかりましたか(*´∀`)?
今週もがんばりましょう!
けーちゃんは足を引きずりながら朝1で野菜の安売りに行きます!

転倒したけーちゃんに、ドンマイ★ポチッ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
散歩がしんどいぜ・・・・。
★1/26〜2/3までのコメント返しました!遅くなってごめんなさいm(__)m
  • comments(1)
  • 写真
  • 2013.02.04 Monday
  • 00:35

01.
23

くまぽん太の笑顔特集-7月・8月-

1月 23日 こんばんは!けーちゃんです!

爽やかにネタ切れなので、ここは爽やかに!!

くまぽん太の笑顔特集-7月・8月-をお送り致します〜(*´∀`)
バックナンバー★>>2011年 | 1&2月 | 3月 | 4・5月 | 6月 |

0123_1.jpg
近所のドッグカフェにて。浴衣ぽんちゃん!
涙やけが絶好調の時ですね(笑)

0123_2.jpg
ウィンクくまぽ!!
これは夏のベストショットー(*´∀`)

0123_3.jpg
2匹そろって夏笑顔〜!

0123_4.jpg
見返ってもしゃくれ(*´∀`)

0123_5.jpg
キツネのようなぽん太さん。

0123_6.jpg
新婚旅行の土産を前にご機嫌な2匹w

0123_7.jpg
そしておフランスの香りを堪能するくまぽ。

0123_8.jpg
個人的に、ぽんちゃんの毛の感じこの時が1番好きだったかも!
来年の夏こんな感じにカットしてもらおう!

0123_9.jpg
何故かドッグランで、突然濡れていたくまぽ・・・・。

0123_10.jpg
この頃から、ぽんちゃんがヤンキー顔するようになったような…

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
本日は、昭和記念公園に行きます!(やっと)
激しくぬかるんでそうだけど…もう我慢の限界!!私は行くぞ!!!
  • comments(3)
  • 写真
  • 2013.01.23 Wednesday
  • 00:18

01.
12

くまぽん太の変顔写真集vol.8

1月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

今日から3連休〜!
という訳で連休を楽しく過ごすために今日はコレです!
0112_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6 | vol.7

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)

いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0112_2.jpg
大好きなイカ(ガム)を食べて昇天しそうな顔のくまぽさん。


0112_3.jpg
ヤンキーぽんちゃんの熱き戦い。


0112_4.jpg
今日も下顎が絶好調★こっち見ないで欲しいしゃくれ!


0112_5.jpg
この後たぶん3人くらい殺られました。


0112_6.jpg
眼力・・・・・・・。


0112_7.jpg
これは変顔ではないですが…
絶望感が半端無かったエリザベス・ぽん


0112_8.jpg
きっとこのポーズはくまぽなりのキメポーズに違いありません。


0112_9.jpg
犬の本能が垣間見れた瞬間です。


0112_10.jpg
光で黒光りしちゃって、輪郭くっきりでもうなんていうか・・・・。
今日も・・・白い歯が・・・かわ・・・いい・・・ね・・・・・・


0112_11.jpg
これも輪郭でちゃった系の1枚です。顔でかっwwwwww


0112_12.jpg
突如現れた巨神兵
思わずトイプーさんもガン見!!


0112_13.jpg
ばぁば(けーちゃん母)に夢中なくまぽ。
・・・だけど知らない人にその顔したら間違いなくドン引きだよ?

という訳でみなさん楽しい3連休を〜(*´∀`)ノシ

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
近所の芦花公園のドッグランは泥んこになるのが恐ろしいので、
暖かくなるまで代々木公園をホームにしようと思います(笑)
代々木公園までの自転車は良い運動になるし!(30分くらいだけど…
正月太り解消しなと…ちょっとやばい…やばい…( ;∀;)
  • comments(2)
  • 写真
  • 2013.01.12 Saturday
  • 03:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP