01.
27

誕生日プレゼントの中身は・・・


1月 27日 晴れ こんばんわーけーちゃんです!

先日は、くまぽの誕生日おめでとうのコメントありがとうございました♥
くまぽががんばってコメントを返したようです(ノ´∀`*)

さて…昨日お披露目したくまぽへの誕生日プレゼント
今日はその中身を紹介したいと思います!
0127_1.jpg
いつもエサを噛まずに丸呑みしてむせるくまぽ
最近はふやかして回避してましたが、ゆっくり食べれる餌入れ!ついにげっと。

グレーの洋服以外は、ミッドタウンのGREEN DOGでゲットしました。
グレーの洋服と、バースデーケーキは六本木ヒルズのJOKERでげっと♥

さっそくカッパを着せて見ました!
0127_2.jpg
雨の日も散歩に行くので、欲しいなと思いつつなかなか買わなかったカッパ!
これで安心だね〜。てかwwカッパで6000円ってどんだけwwwww
最初で最後だからなくまぽ(ノ´∀`*)きゃは

0127_3.jpg
そしてグレーのお洋服は、サッカーボールがとても似合う少年チックな洋服♥
てか5000円以上する服買ったの今回が初めてだよ・・・高いよ・・・orz
犬の服選びは、安く可愛く沢山買いたい!がモットーのけーちゃんです。

さて、次はnew戦士のジャンボくん
0127_9.jpg
めっちゃシュールなんだけど、けーちゃんの一目惚れです
鼻はボールが埋め込まれているというなんとも素敵なwピーピー鳴ります。

0127_10.jpg
Oh...さっそくタグ噛まれてるジャンボ・・・
ジャンボは他の戦士達の10倍くらい値段するくせにすぐ穴あけられそうだわww

0127_11.jpg
・・・・ぽん太さんもいますしね・・・(;・∀・)あはは

そして!お次のnew戦士はピエールさん
0127_4.jpg
この子の中身はペットボトル!ペットボトル大好きなくまぽにはたまらないはず!
でもやっぱタグに食らいつくのね・・・

くまぽがピエールさんを味わっていると、やっぱり来たか、白い小悪魔
0127_6.jpg
くまぽは取られまいとして、がっつりピエールさんに食らいついています。

0127_7.jpg
で、結局ピエールさんの耳をひっぱりっこ( ;∀;)
あっという間に手術になりそうだぜ…ピエールさん…

0127_8.jpg
けーちゃんが取ろうとしても、2匹が漏れ無くついてきます

そんなこんなで、初めての誕生日だったのでいっぱいお金を使ってしまった★
おいたん1万けーちゃん1万だしましたw来年は5000円までだな!

ともわれ、おめでとうくまぽ(*´Д`)あはは

では、また★

・*★くまぽん太に応援ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
#tag=fav201306
  • comments(4)
  • 記念日
  • 2012.01.27 Friday
  • 01:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP