01.
28

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.7

1月 28日 晴れ 皆様こんばんわ。寒さに弱いおいたんです。
春はまだでしょうか?

毎日、朝晩だけでなく昼間も寒い日々ですねぇ。寒さと仕事で肩こりが激しいおいたんです。
まあ、寒くなくても肩こりが激しいですが。。

card_tama.jpg
今日の戦士は何のひねりもない名前ですいません。「玉兄弟」です。
兄弟?と思う方はかなりの黒ぽめなるままにファンですね。
おいたんファンではないところが残念ですが。。

じつはもう兄弟共に写真や記事では登場しています。
大きい方は以前の記事(>>笑顔の写真を撮る方法)で登場した玉。
結構大きいのですが実は弟です。
0128_4.jpg

兄の方は、先日手術が行われた戦士の中に実は登場しておりましたw
(>>手術成功しました!
0128_6.jpg

この兄弟、一言でいうなら優秀な弟に駄目アニキ
くまぽとぽん太のようですね。田舎の坊主くまぽと、エリート坊やぽん太
世間の兄弟も、何故か下の方が優秀だったりするような話を良く聞きます。
おいたんは長男で弟がいますが、うちの場合はどうなのかなと考えようとしてやめておこうと思います
0128_1.jpg
(ちなみに弟はもう結婚してます。。がんばれおいたん。

玉兄弟も弟はどこかどこか優等生な雰囲気。
ペット用の戦士として売られていたわけではないので、ソフトな感触。変な音もしません。
0128_2.jpg
一方のアニキの方は。。ペット用として作られているにもかかわらず、一瞬でくまぽに穴をあけられ、速攻で手術者リスト入り。。
微妙な鈴のおとが寂しさを漂わせています。
0128_5.jpg

ただこのアニキ、くまぽからの人気は凄まじいものがあります。
他の戦士とはあまりにもちがう興奮ぶり。くまぽと同じ香りがするからでしょうか
奇妙な色と微妙な鈴の音がくまぽを刺激しまくりです。
0128_7.jpg

くまぽとぽん太。血のつながりはありませんが、我が家の中では兄と弟。
優秀そうでかわいい顔をしたぽん太しゃくれでちり毛のくまぽ

くまぽがんばれ。
おいたんもサラリーマンがんばる。

0128_3.jpg
ぽん太は、弟の方が好きみたいです。やっぱり同じ香りがs(以下略

では、また。

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

くまぽはボールが大好きみたいで、散歩の時にちびっこがボールで遊んでたりしたらもう大変。
キュンキュンいって、そのボールが跳ねたりしたらもう…大変www
それを見かねて、黄色い玉(兄)を買ったんですが、興奮やばかったwwww
いつの間にかボール好きになっていたくまぽなのでした(ノ´∀`*)
そうそう〜おいたんは長男だけど、けーちゃんはthe末っ子です〜ん(*´Д`)

・・・・正月から風邪が治らない( ;∀;)治ったと思ったら今度は咳がとまらない( ;∀;)
早く暖かくならないかなあ。

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2012.01.28 Saturday
  • 02:29


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP