02.
01

くまぽん太の寝床を初公開!

2月 1日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです。

今日は、くまぽとぽん太の寝床でも紹介しようかと思います!
0201_1.jpg
秘蔵って・・・狭いお家の中にところ狭しと君たちのケージがあるだけよ?
最初の方は、くまぽとぽん太は別の部屋にいましたが、今は同じ部屋です。
てか、おいたんとけーちゃんの寝室です/(^o^)\

0201_3.jpg
まずはくまぽの巣(笑)から!
くまぽの巣はちょっと広いです。ケージ+(?)です。
今だにジャンプ防止に風呂のフタ乗せてますwwww邪魔ですwwww
(参考記事>>おいらのお部屋は風呂でやんす!

0201_4.jpg
そしてケージの柵部分には、オシッコよけのプラ板w
会社から帰宅すると、6割の確率でこのプラ板にオシッコかかってます…
プラ板をつける前は、床に黄色い湖ができていた事もよくあった・・・(;´Д`)

さて、「穴(?)」というのは・・・
0201_5.jpg
中に入っているのは、ベット破壊魔のくまぽの救世主「ファンタジスタ
かなりボロボロになってきましたが、びっくりするほどの安定感です・・・!

こんな感じになってます。実はうち、ペット専用物件みたいな感じで
ペットに優しい?作りになってたりします。外には犬の足洗い場があったり。
このちょっとした穴も、ペットの事を考えてついてるのかと。
ちなみにこの穴には換気扇がちゃんとついているんです!

しか〜し!!!くまぽはやってくれました!!
0201_7.jpg
入り口部分のあらゆる部分を噛みまくった(´;ω;`)
敷金かえってこねーよ!!!くそー!!!とおいたんは悔しがり・・・

0201_6.jpg
ホームセンターで買ってきたプラスチックでガードしました。

そして安心していたのもつかの間・・・
0201_8.jpg
何故かフローリングに敷いていた、ペット用のフローリング?
これが破れている!!!!!掘りまくったのでしょう・・・
これの翌朝、食ったフローリングをゲーゲー吐いておりました・・・
フローリングを付け替えるのもめんどいのでプラ板でごまかしましたwww

さて、次はぽん太の巣です!ぽんちゃーん、撮ってもいいですか?
0201_2.jpg
エリートなぽん太お坊ちゃんは巣をあまり明かしたくないようですw

0201_9.jpg
という訳で、これがぽん太の巣!ごく普通のケージですw
・・・くまぽ、邪魔(*´Д`)

0201_10.jpg
狭い寝室に、ケージ2個・・・どう考えてもおけない状態だったのですが
大掃除の時に、大幅なレイアウト変更をしてなんとか入りましたw
メタルラックの下に入れるという力技!

ぽん太は幸い、くまぽのようにベッド破壊魔ではなかったので・・・
小さいごく普通のベッドで安定してます(*´Д`)ファンタジスタの出番はないみたいだね。
0201_11.jpg

そんなくまぽん太の寝床紹介でした★

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(10)
  • しつけ/生活/ご飯
  • 2012.02.01 Wednesday
  • 00:12


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP