02.
10

ぽん太の初日記でやんちゅ。

2月 10日 はれ ぽん太でやんちゅ

ボクだってブログ書きたいでやんちゅ。
ってゆ〜か、ブログ名も変えるべきだと思うんでやんちゅよね。
エリートぽん太ダイアリーとかにするべきだと思うんでやんちゅよね。むきゅ!
0210_1.jpg

お兄たんしゃくれててデカイし臭いし、ボクの方が可愛いでやんちゅ。
くまぽ「バカぽん太!!おいらはアイドルでやんすよ?ぽん太なんて白豚でやんす!」
0210_2.jpg

ボクは、11月に群馬県から東京のペットショップにやって来たでやんちゅ。
ガラス張りのディスプレイにみんな入ってて、人間にちやほやされてるでやんちゅ。
だけどそこは満員で、ボクは裏の人目のつかない所にいたんでやんちゅよ。
0210_3.jpg
(ペットショップで頂いた写真です。)

ボク、可愛いでやんちょ?むきゅきゅ!可愛いのは知ってるでやんちゅ
そして11月の終わりごろ…突然エサくれる人がおいらを表に連れだしたんでやんちゅ。
そして、けーちゃんおいたんに初めて会ったんでやんちゅね。
けーちゃんが大興奮してボクを可愛い可愛い!って言ってたでやんちゅ。可愛いのは知ってるでやんちゅ。
そして結局ボクは、1度もガラス張りの所に入る事はなかったんでやんちゅ。
0210_4.jpg

そして12月の頭に、今のお家にやってきたんでやんちゅ。
その日は、ボク怖くて怖くて、パニックを起こした事だけ覚えてるでやんちゅ。
0210_5.jpg

そんな日から早くも2ヶ月がたったでやんちゅ。
兄たんはいつもボクをいじめるし、うるさいししゃくれてるけど、たぶんいなかったら寂しいでやんちゅ。
でもボクの方が可愛いし賢いでやんちゅ!むきゅきゅ!

おいたんは、よくボクの首根っこ掴んで叱るから怖いけど、エサくれるから嫌いじゃないでやんちゅ。
けーちゃんも、ボクが悪さすると舌打ちしてギロッって睨んで怖いけど、エサくれるから嫌いじゃないでやんちゅ。
0210_6.jpg

徐々にこのブログをボクのブログにしたいでやんちゅ。
ばいば〜いでやんちゅ。むきゅきゅ!

くまぽから
--------------------------------------------------------------

おいらのブログでやんす!ぽん太は書いちゃだめでやんす!!
けーちゃん「いや書いてるの大体けーちゃんだしヽ(`Д´)ノプンプン」

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(10)
  • 自己紹介
  • 2012.02.10 Friday
  • 00:23


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP