02.
15

バレンタインは美味しいでやんす!

2月 15日 くまぽでやんす!!

昨日は、バレンタインデーだったらしいでやんすね!
けーちゃんが言ってた良いモノって何でやんしょ?

というか・・・バレンタインって何でやんすか??
0215_1.jpg
けーちゃん「うふふ〜これが欲しいかね?」

0214_1.jpg
!!!なんか美味そうな匂いがするでやんす!!!
早くよこせでやんす!!!食い物でやんしょ?!

0215_3.jpg
ぽん太はダメでやんす!!これはおいらのでやんすよ!!

0215_2.jpg
おぉ・・・あま〜い香りがするでやんす・・・
まだ焦らすでやんすかぁ!?早く食べたいでやんすー!!!

0215_4.jpg
肉球の形したクッキーでやんす!!!
おいらクッキーなんてあんまり食べた事ないでやんす!!

0215_5.jpg
おいらは大人でやんすから、じっと待つでやんす。
エアーお手だって連発するでやんす!!!

0215_6.jpg
しょうがないからぽん太にも小さいのあげるでやんすよ!

0215_7.jpg
な、なんでやんすかこれは〜!!!うまいでやんす!!

0215_8.jpg
ぽん太は食い意地がすごいでやんすからね…一瞬で食べきってたでやんす。

0215_9.jpg
大人はゆっくり味わって食べるんでやんす〜♥うまいでやんす〜
けーちゃん「あぁ…お気に入りのラグが…カスだらけ…」

という訳で、バレンタインは美味しい!という事がわかったでやんす!

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

JOKERでクッキー2袋買ってきました(*´Д`)甘い匂いがするんですね〜
結構でかかったので、今日は1個ずつ食べさせておしまい!しばらく良いオヤツになりますねw

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • 日常
  • 2012.02.15 Wednesday
  • 01:07


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP