02.
16

空中戦闘!ドッグランでやんす!

2月 16日 はれ くまぽでやんす!

今日は、先日の芦花公園ドッグランのお話の続きでやんす!
参考記事★:新人イビリのドッグラン | 焦らされるバレンタイン

あいさつ回りも終わり、そろそろ遊び相手を探すでやんす!!
あ!!!お前は!!!モニカでやんす!!
0216_1.jpg
モニカちゃんとは、毎回会う度に激しく戦うでやんすよ!!
モニカちゃん登場記事★ちびっ子対決! | 取っ組み合いで戦ったでやんす

0216_2.jpg
ぐへへ。挨拶がわりに必殺★ひっぷアタックでやんす!!!
生後10ヶ月になろうと、おいらの勝利に違いないでやんす!1歳なめんなでやんす

0216_3.jpg
さぁ・・・1歳のくまぽを思い知らせてやるでやんす!!覚悟でやんす!!!

0216_4.jpg
必殺★空中くまぽチョップ!!!←new!!
ぐへへ…普通のくまぽチョップだと思って油断したでやんすな・・ぐへへ・・・

0216_5.jpg
ぐへへ…やっと反撃し始めたでやんすね…だがもう遅いでやんす。
今日もおいらの勝ちでやんす。

と、思ったら・・・
0216_6.jpg
なんでやんすー!?おいらの顔面を地面に叩きつけたでやんす!!
むきいいいい!!!!おいらの方がお兄さんなんでやんすよ!?

・・・女って怖いでやんす。

さて、モニカちゃんに勝った事だし(勝ってない)、次の遊び相手を探すでやんす。

0216_7.jpg
あ!!なんかけーちゃんになでなでしてもらってるアイツにするでやんす!

という事で明日へ続くでやんす!
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

またまたモニカちゃんと熱い戦いを繰り広げたくまぽでした(・∀・)
くまぽって、長いこと遊べる子は大体女の子(ノ´∀`*)あはは。
男の子には大体マウントとられて、ずーっとストーキングされてる感じw遊ぶっちゃ遊ぶんですけどね。
女の子にばっか、強気なくまぽ!モテナイよ!まじで!

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2012.02.16 Thursday
  • 00:41


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP