02.
23

クリームポメの鼻の色の変化

2月 23日 晴れ こんばんわーけーちゃんです!

我が家にぽん太がやってきてもうすぐ3ヶ月。
ぽん太の鼻の色が変わってる事に気づきましたΣ(・∀・)
0223_4.jpg
う、うん。てか黒ポメって黒以外の鼻の色とかあるの!?

さて…ぽん太の鼻の色の変化を写真で見てみます。
0223_1.jpg
これは我が家にきた日のぽんちゃん。2ヶ月になりたてです。真っ黒!

0223_2.jpg
3ヶ月くらい。真っ黒のお鼻に茶色が混じってきてまだら模様になってきました。

0223_3.jpg
次第に、茶色の面積が増えてこげ茶っぽくなりました。

0223_5.jpg
ずいぶん茶色くなりました。そして色が明るくなってきた!

0223_6.jpg
お散歩デビューの日には、完全に茶色ですねえ

0223_7.jpg
で、これが1番最近。完全に茶色くなりました!
でもまだ際は黒いんですよね〜。しばらくしたら完全に茶色だね〜

くまぽのお鼻はゴムみたいでおもしろいねwwww
0223_8.jpg

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(4)
  • しつけ/生活/ご飯
  • 2012.02.23 Thursday
  • 00:15


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP