02.
25

くまぽん太の笑顔特集-1月&2月-

2月 25日 曇り こんばんわ〜けーちゃんです!

1月&2月のくまぽん太の笑顔写真を紹介したいと思います〜★
前回は→「笑顔特集2011!

0225_1.jpg
イカ(ガム)に夢中なくまぽさん。

0225_2.jpg
ぽん太は普段中々笑ってくれないクール坊ちゃん
玉兄弟(弟」でからかうと笑ってくれますww

0225_3.jpg
そんな笑顔を引き出す「玉兄弟(弟」2匹一緒の笑顔も撮れちゃいます。

0225_4.jpg
ぽん太とのやかましい戦いの後は必ずこんな顔してるくまぽ

0225_5.jpg
「ぼく、可愛いでやんちょ?てへぺろ(・ω<)

0225_6.jpg
とっても偶然とれた、2匹そろって笑顔!

0225_7.jpg
優雅にこちらを見ております。

0225_8.jpg
悪いw悪すぎる顔www
ぽん太は悪さした後いつも悪い顔してるのですぐわかります(;´Д`)
口からくまぽの毛がはみだしてますね・・・w

0225_9.jpg
イカ(ガム)以外にも、枝にも夢中になるます。

0225_10.jpg
涙やけがきになるけど、なんだかとっても満足そうですw

0225_11.jpg
悪いこと会議してるんでしょ!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

週末はネタがない!今週は週中からネタがなさすぎて…くまぽのう◯このようにひねり出しました!
わ、もう3時だΣ(・∀・|||)早くねないと〜
土曜日は天気よろしくないみたいですね( ;∀;)

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.02.25 Saturday
  • 02:53


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP