03.
04

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.8

3月 4日 晴れ 皆様こんばんわ。おいたんです。

大変長らくお会いしていませんでしたが、奇跡的に風邪もひかずに生きております。
会社も忙しく、個人の仕事もあったりなんかしたりして、存在が薄れかけておりました。

存在が薄れてからというもの、おいたんが記事を書いていないのでぽちは順調にいただけていたようです。。。はい。

おいたんの記事の「ぽちっ」が伸びないのは理由はわかっております。
文章が長いとか、話がニッチな層にしか向けていないとか。。
だがやめない!!

薄いながらもたくましく記事を書こうと思います。

ただ。。。けーちゃんから
サラリーマンよ数字で結果をだせ!
と、追い込まれますので、愛のあるぽちをどうぞ皆様願いいたします。(土下座)

card_osamu.jpg

久々の戦士はうーちゃん2世と同じシリーズのカエル型戦士。「おさむくん」です。
このおさむくん一言で言うなら、田舎から出てきた新卒サラリーマン

地方の田舎から東京の会社に就職し、あまりにも違う街に戸惑いながらも期待と不安を隠せない。そんな初々しい青年。

0304_1.jpg
おいたんは東京出身ですが、実家がもっと山の中とかの田舎だったら、人生色々違っただろうなぁと思う今日この頃です。
まあ、単純に実家に帰れば全くちがう風景になったらいいのになぁ。という願望です。
正月、お盆と帰省されている方は大変だとは思いますが、何故かこの歳になるとちょっとうらやましい気分になるのは自分だけでしょうか。。

さて、このおさむくんですが、我が家に来て早々、都会の洗礼を受けることになります。。。。。。。
けーちゃん「また手足食われそうだよね。。。」
おいたん・・・・・切断で

ちょきちょき・・・
都会はやっぱり恐ろしいところです。。

0304_2.jpg
あっというまにになってしまったおさむくん。
そして速攻で目をえぐられてしまったおさむくん。
こうやって多くの若者が都会の洗礼を受けて、あるものは大きな物を手に入れ、あるものは都会に疲れて帰って行く。。
おさむくんも手術を受け再び戦場へと出向いていくことでしょう。
がんばれおさむくん!

0304_3.jpg
帰るところのないおいたんは東京で頑張って行きます!
がんばれおいたん!がんばれサラリーマン!

けーちゃん「サラリーマンよ!数字が出る記事を書け!!
おいたん「・・・・・はい。そっちも頑張ります。。」


P.S. がんばれと励ましたおさむくんですが、都会に疲れて実家に帰ってしまいましたどっかいっちゃた★テヘペロ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

おさむくううううん!どっか行っちゃったよwww
カード用の写真撮ろうとしたら見つからない(;´Д`)てかそもそもおさむ君が写ってる写真がないww
おさむくん…実家で元気に暮らしていますか・・・?

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2012.03.04 Sunday
  • 01:59


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP