03.
06

くまぽの豹変

3月 6日 雨 こんばんわーけーちゃんです!

今日は昨日の記事の続きです!
UFOキャッチャーでゲットしたしょぼーん(´・ω・`)ボール

くまぽが未だかつて聞いた事のない変な声を出しながら求愛をしていましたw
しかし数日後あたえると、まさかの豹変wそんな感じでございましたが…
0306_1.jpg

めっちゃキレてるんだけど、ボールから引きなはなすと・・・・
0305_4.jpg
泣くのかよwwwww

では、今日も動画で・・・くまぽの豹変っぷりを↓

泣きわめいてるくまぽが、21秒くらいでまさかの豹変
あっ、パジャマでごめんなさい★

ぽん太
のリアクションは?というと・・・
0306_2.jpg
まさかの完全無視wwwww
一切の興味を示さないwむしろ興奮してるくまぽに戦いを挑むというw

ぽんちゃん、そんな無視したら(´・ω・`)ボールかわいそう(´;ω;`)泣いちゃったよう
0306_3.jpg
なんだろう…玉兄弟は大好きなんだけどな。

そんなぽん太の完全無視っぷりの動画です↓
くまぽなんてとうとうボール持ち上げちゃったよww


そして・・・・
0306_4.jpg
ボロボロになってしまった…(´;ω;`)しょぼぼぼぼぼーん。

サッカーボールでもこんなすぐにボロボロになるなんて。
もっと上部なボール・・・・。
0306_5.jpg
う、うん・・・・・。バスケットボール・・・固いね・・・w

0306_6.jpg
ぽんちゃんは、遊びより三度の飯だもんね(*´Д`)あは

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

今週はずっと天気悪いみたいですね(´;ω;`)週末も雨っぽいし、ドッグカフェにしか行けないかなあ〜

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(7)
  • 日常
  • 2012.03.06 Tuesday
  • 00:58


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP