03.
08

ベッドの上にう◯こ…。

3月 8日 晴れ こんばんわーけーちゃんです!

今日は、ちょっとした事件がありました(´;ω;`)

会社から帰宅して、家に入ると・・・
何故か、くまぽん太がいる部屋のドアをガリガリひっかく音が…。
ケージに入ってるはずの2匹・・・。(;・∀・)わ、WHY??

はぁ・・・と思いながらドアを開けると案の定、ぽん太が脱走してました
0308_1.jpg
まぁ、これで3回目なので、やれやれといった感じだったんですが・・・

0308_2.jpg
ぽん太が脱出して、くまぽはさぞかし興奮していただろうw
まぁくまぽが脱走した時は、家の中が空き巣に入られたみたいになったからね!
それに比べるとぽん太は、特に部屋を荒らしたりはしないんですよね。

が・・・!!!!!
この後思いもよらない光景がけーちゃんの目に飛び込んできました(´;ω;`)

けーちゃんのベッドの上に何か茶色いのがあるよ〜( ;∀;)えーん
やだーこれ絶対アレでしょー( ;∀;)えーん
なんでーなんでー?自分の身長より高いベッドにわざわざ乗ってうんこ!?
。゚(゚´Д`゚)゚。ふえーーーーー。
0308_6.jpg
ちがーう!!!歌うなー!!トイレはプラスチックでしょ!!ふかふかは寝る所!
(´;ω;`)ぐすっ。と言いながら、う◯こ掃除。
実は、けーちゃんのベッドの上にう◯こされるのこれが初めてじゃないんです
くまぽにも1回されました。もうね、泣いたよね・・・。はぁ・・。


さてさて、ぽん太お坊ちゃんは一体どうやってケージを脱出したかというと。
0308_3.jpg
以前、紹介しましたが、ぽんちゃんのケージはメタルラックの下に入れてます。
(★>> くまぽん太の寝床を初公開!

ぽんちゃんってば、ビョンビョン飛んで、メタルラックに頭ゴーン!てぶつけるんですよ。
頭蓋骨にヒビ入るんじゃないかという勢いでぶつけるので、布を被せてあるんです。
ですが、この布がですね・・・
0308_4.jpg
こうなって、これを踏み台に脱走した模様。この前脱走した時もこうなってましたw
しかも布をこうやってべろーんとさせるコツをわかっちゃったみたいで、
固定がゆるかったりすると、速攻こうなってます。

0308_5.jpg
まったくもう〜。お坊ちゃんは悪知恵がついちゃって!

くまぽ兄ちゃんに、叱ってもらいなさい!
0308_7.jpg

(;´Д`)はぁ。

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(16)
  • 事件
  • 2012.03.08 Thursday
  • 02:27


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP