03.
10

くまぽに似ている5種類の生き物

3月 10日 雨 こんばんわ〜けーちゃんです!

昨日、散歩中にタバコの吸殻を食べてしまったぽん太。
0310_1.jpg
昨日から特に変わった様子もなく、今日も元気いっぱいで一安心です。
写真は先程撮影したのです。いつもと変わりない感じですw
心配してくださった方ありがとうございましたm(__)m

という事で今日は・・・・。
くまぽに似ている5種類の生き物!です

くまぽといえば、先日のぽんちゃんの記事で書いてありましたが、どこか変なポメラニアンですw

ではまず、その1はチンパンジーです。
0310_2.jpg
チンパンジーと瓜二つです・・・・。
くまぽが家族になった日の写真ですが・・・wなんだろうねwこの生き物www
顔周りどうしたのよwwwwポメじゃないよねwwwwww

そして、この日の別アングルで撮ったくまぽくん。その2は山羊です!
0310_3.jpg
山羊だろwwwwこれはwwwwww

くまぽを迎えに行った日、この写真をルンルンでtwitterにアップしたけーちゃん。
みんな可愛い〜♥とか言ってくれるんだろうとか思ってたら・・・
けーちゃん山羊飼うの?」とか「ちょwwどこがポメラニアン?」とか・・・・
そんなリアクションばかりだったのは記憶に新しいです・・・。

そしてーその3はミーアキャット!!
0310_4.jpg
いつもこんな感じで立って、周りの様子を伺ってきます。
これはちょっと可愛いと思ってしまうww悔しいぜ!!!


では・・・ここからが本番です!!その4は骸骨です!!!
0310_5.jpg
耳がないしゃくれ顔くまぽは、なんだか骸骨に見えるのですwwww
この顔する時は「どうしたの?骸骨ちゃん?」と可愛がります♥
これがぶちゃかわなのか・・・・いや違う気がする・・・・と思うのです。

ではいよいよ最後・・・これは最近、おいたんが気づいたのですが・・・。
0310_6.jpg
その5はナウシカでお馴染みの巨神●!!!
どうでしょう、わかりますかね?どのあたりが似てるのかよくわからないんですが、
不思議とずっと見ていると、くまぽに見えてくる・・・。
お陰でキモいと思ってた●神兵の好感度がアップしました。

0310_7.jpg
くまぽさん、すごいですね。いろんな顔をお持ちで!
個性犬の名を欲しいままにしている感じですよ!!
でも骸骨とか巨●兵とかwwもはやwww動物でもない件wwww

0310_8.jpg
さすがに怒ったみたい(ノ´∀`*)きゃは

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

週末も天気悪そうですね( ;∀;)ドッグランいってないなぁ〜。
あ〜なんか楽しい事ないかな〜

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(6)
  • 日常
  • 2012.03.10 Saturday
  • 01:55


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP