03.
14

有り得ないホワイトデーのお返し…!

3月 14日 晴れ

今日はホワイトデーです!こんばんわ、けーちゃんです!

バレンタインにくまぽん太にクッキーをプレゼントしたけーちゃん。(★>>参考記事
どんなお返しがもらえるのかワクワク♪

が・・・この期待は思わぬ形となり・・・・・
0314_8.jpg

・・・ぽん太お坊ちゃんより・・・とんでもないお返しを頂きました・・・。




※お食事中の方は見ないでください★









これでした・・・・。
0314_9.jpg
いやぁああああああ!!!またけーちゃんのベッドに!!!ベッドにいいい!!!

うわぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。あああん!!!

あんまりだぁあああ!てかつい最近やったばっかじゃん!!!!
★>> 3/8 ベッドの上にう◯こ
ひどいよぉおおお!!しかもめっちゃ小さいのwwww出すなよwwwww
しかも今回はオシッコつき!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひどいよぉおおおお!!
けーちゃんが中学生の時から愛用してるトイストーリーのシーツが( ;∀;)ひーん
また・・・ケージから脱走したぽん太さん。お返し、あ、ああ、ありがとう・・・・。

はぁ・・・。で、では、くまぽくん、本題に入ってください。

--------------------------------------------------------------------------------------------
くまぽでやんす!ぐへへ!今日は和田堀公園に行った時のお話でやんす!

公園に行く途中に、おいたんがでっかい玉を買ってくれたでやんす!
0314_1.jpg
おぉおお!トゥルトゥルしてるでやんす!!

0314_2.jpg
早くくれでやんす!!!

0314_3.jpg
ぬぉおおお!!!たまぁああああ!!!こっち来いでやんすうううう!!!

0314_4.jpg
ぐぇ、ぐぇっ、はーっはははははは!!!おらおら〜!!!!
転がれでやんすううう!!ごろごろ転がれでやんすうう!!!ぐえっへへへ!!

けーちゃんぽ、うるさい。

0314_5.jpg
お外で、でっかい玉で遊べるなんて嬉しいでやんす!!
いっぱい転がせでやんす!!

あれ・・・そういえば・・・
0314_6.jpg
ぽん太が全然こっち来ないでやんす。どうしたでやんすか?

0314_7.jpg
・・・すっごい不機嫌そうでやんす・・・・。

ぽん太が不機嫌な理由はまた明日でやんす!

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ぽんちゃん・・・もうけーちゃんのお布団のライフは0だよ・・・( ;∀;)
今日はもう見つけた瞬間「
(゚〜゚)?」ってけーちゃんとぼけてみちゃったよ・・・。
あ、そうそう、おいたんからはちゃんとGODIVAのチョコもらいました♥うんまー♥

けーちゃん、泣かないでのポチを。゚(゚´Д`゚)゚。↓
・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(52)
  • 事件
  • 2012.03.14 Wednesday
  • 01:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP