03.
22

生まれて初めての海!大暴走でやんす!

3月 22日 はれ くまぽでやんす!!

月曜日に苦手な車に乗って、「」とやらを見に江ノ島という場所へ行ったでやんす!
0322_1.jpg
杉並区のお家を出て、約3時間30分くらい車に揺られたでやんす。
車は苦手でやんすけど、ぽん太がいるから弱気にはなれないでやんす!ぐへへ!

おぉ〜!!!なにやらでっかい水溜りがあって、ザザーっと音がするでやんす!
0322_2.jpg

けーちゃん
「くまぽ!ぽん太!海だよー!海(*´Д`)きゃっほ〜!」
0322_3.jpg
海って何でやんすか?あ!ぽん太が何か食ってるでやんす!!


あ!!!!あれは!!!!!!


0322_4.jpg
カラスでやんす〜!!うぉりやあああああ!!!!

けーちゃん「いやぁあああ!くまぽが暴走してる!!おいたん!止めて!
0322_5.jpg
けーちゃんの叫び声が聞こえた気がしたでやんすけど、おいら興奮のあまりしばらくカラスを追い掛け回してたでやんす!ぐへへ!


けーちゃん「ごらぁああ!くまぽおおお!!おまえカラス馬鹿にすんなあああ!狩られるぞおおおおおヽ(`Д´)ノ」


0322_6.jpg
あっ、随分けーちゃん達が遠くなってしまったでやんす!(100m以上走りまわってました)

今戻るでやんすよおおお!ぐぇっへへへ!!
0322_7.jpg
おいたん「うわ!骸骨★参考記事)がこっちくる!!!」

ぐへへ〜いっぱい走れて楽しいでやんす〜!
ぽん太も走るでや・・・・・

って、もう逃亡してるでやんすー!!!!
0322_8.jpg
物凄い速さでやんすwwwけーちゃんは諦めて写真撮ってるでやんすwww

0322_9.jpg
おいたんが、必死の形相でぽん太を追いかけてるでやんす。

0322_10.jpg
ぽん太はどこか、おいたんをおちょくっているようにも見えるでやんす・・・。

そしてぽん太も100m以上走り続け・・・・
0322_11.jpg
おいたんに捕まってたでやんす。おいたんは死にかけてたでやんす!だらしないでやんす!

その後何故かぽん太は機嫌が悪くて・・・
おいらに八つ当たりしてきたでやんすよ。性格悪いでやんす!!!
0322_12.jpg

という事で今日はここまででやんす!
明日は「砂浜でボール遊び」をお送りするでやんす!

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ついた早々くまぽの暴走にはびっくりΣ(・∀・|||)ほんと・・・カラスに狩られるんじゃないかとヒヤヒヤしました…
今回のぽん太逃亡は、なかなかつかまりませんでしたwおいたんが何回か、顔面から転びそうになってたww

・*★くまぽん太、ナイスラン!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(6)
  • お出かけ
  • 2012.03.22 Thursday
  • 00:16


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP