03.
23

砂浜でボール遊びでやんす!

3月 23日 はれ くまぽでやんす!

今日も江ノ島に行った時のお話の続きでやんす!(★>> 生まれて初めての海!
0323_1.jpg
せっかくこんなに広いフィールドでやんすから、大好きなボールで遊ぶでやんす!

0323_2.jpg
ぐへへへ!おいらの華麗な走りに惚れるなでやんすよ!?

0323_3.jpg
誰にも負けないスピードと迫力でボールを捕らえるでやんすよ!ぐへへ!

0323_4.jpg
ぐっへへ!これぞ飛行犬でやんす!!!かっこいいでやんしょ!?

ぽん太もボールを追いかけ始めたでやんす!
0323_5.jpg
おいらは優しいお兄ちゃんでやんすから、追いかけっことかしないで譲ってやるでやんすよ!ぐへへーおいら男前でやんす♥
けーちゃん追いつけないだけじゃんねw

0323_6.jpg
けーちゃんってば何を言ってるでやんすか!?

よーしこうなったらみんなで徒競走でやんす!!
おいら、ぽん太、おいたんの男3匹でやんす!!
0323_7.jpg
すたーとー!!!

0323_8.jpg
おいらは優しいお兄ちゃんでやんすから・・・・・
ぽん太「兄たんもおいたんも遅いでやんちゅ。余裕でやんちゅ。

0323_9.jpg
ま!今日の所はぽん太に1位は譲ってやるでやんす!
なんたっておいらは優しいお兄ちゃんでやんすからね!!!


この後もしばらくボールを追いかけていたでやんすけど・・・
0323_10.jpg
ボールの方へ走っていくと、何やらザザーッって音がするでやんす。


ん・・・?!こ。これは・・・・??
0323_11.jpg

な、なんでやんすかー!!!こいつはー!!!???
※波です。

という事で今日はここまででやんす!
明日は「波vsくまぽん太」でやんす!ちゃんと明日見に来くるでやんすよ!
さいならでやんす!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

波を見た時のリアクションは江ノ島に行く前から気になっておりました・・・w
ちょっと予想ハズレの?リアクションでしたよ(ノ´∀`*)お楽しみに〜★

・*★くまぽん太の波へのリアクション気になる〜ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(8)
  • お出かけ
  • 2012.03.23 Friday
  • 00:13


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP