03.
24

波vsくまぽん太!でやんす!

3月 24日 あめ くまぽでやんす!

今日も江ノ島のお話の続きでやんすよ!(★>> |

突如おいらの前に現れたコイツ・・・・
0324_1.jpg

ただのでっかい水たまりだと思ってたのに、急に大きな音をたてておいらに襲いかかってきたんでやんす!!!
0324_2.jpg
こいつはやばいでやんす!!!大きさがダイナミックすぎでやんす!!

0324_3.jpg
だけど、おいらのしなやかな体によってうまくかわす事ができたでやんす!
ぐへへ!!すごいでやんしょ?

これは「」って言うらしくて、大きい波だと連れ去られてしまう危険があるらしいでやんす・・!!
けーちゃん、おいたん、ぽん太。大丈夫でやんす。おいらが守ってやるでやんすよ!
0324_5.jpg


波なんて恐れるにたらずでやんす!むしろ・・・
0324_4.jpg


・・・よし行くでやんすよ・・・。


0324_8.jpg
ぐへへ!やっぱ無理でやんす!!あいつデカすぎでやんす!!

0324_6.jpg
ぽん太も何やらおいらの真似っ子をして、波へ挑みにいったでやんす。


だけど・・・・



0324_7.jpg
なんかビームだしたでやんすwwwwww怖がりすぎでやんすwwww

0324_9.jpg
その後は、例によりすっごい不機嫌になってたでやんす!


そうでやんす!波と戦わないで遊べばいいんでやんす!という訳で・・・
0324_10.jpg
波がおいらを襲ってくるタイミングがわかってきたでやんす!

0324_11.jpg
こっちに来たら、逃げればいいだけでやんす!ぐへへ!!

ふぅ・・・そんな事をしばらく繰り返してるうちに
0324_14.jpg
全身砂まみれになってたでやんす!ぐへへ!!

0324_13.jpg
お顔も砂まみれで、おいらワイルドでやんしょ?ぐへへ〜!

という事で今日はここまででやんす!
明日は「まだまだ走る!そして休憩」でやんす!明日も見に来てでやんす!
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

2匹とも波にはびびって近寄れないと思ったけど、くまぽは途中から波の前をぐるぐる回って楽しそうでした(ノ´∀`*)
そんで、海水舐めてむせてんのwwwバカスwwくまぽwww
ビッチョビチョになったけどwぽん太は予想通りでwでも興味はあるみたいで、近寄るんですよね〜

・*★くまぽん太ナイスファイト〜!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(10)
  • お出かけ
  • 2012.03.24 Saturday
  • 00:12


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP