03.
25

砂浜ダッシュ!そして休憩でやんす!

3月 25日 はれ くまぽでやんす!!

今日も、江ノ島へ行った時のお話の続きでやんすよ!
(★>> パート1 | パート2 | パート3

0324_7.jpg
波に挑んで、ぽん太ビームを炸裂させたぽん太。
この後不機嫌になってたでやんすけど、駆けっこしたらご機嫌なおったみたいでやんす。

0325_2.jpg
まったく、ワガママな奴でやんすなあ。

0325_1.jpg

おいらもまだまだ走るでやんす!!
0325_4.jpg
けーちゃん&おいたん「やっぱ骸骨だよなぁ・・・・」

0325_6.jpg
ふっふふふ・・・おいらってばまだ全然走れるでやんすよ・・・!ぜぇはぁ・・・


けーちゃん「くまぽヘトヘトだし、休憩しにいこ〜

そして、海からすぐの場所「i-na cafe」という場所に来たでやんす!
0325_8.jpg
ドッグカフェが併設されているんでやんす!おいら達の貸切だったでやんすよ♪
オシャレなお店でやんす〜♥

0325_9.jpg
おいら達用のお水も用意されてるでやんすよ!!!

0325_10.jpg
はぁ・・・なんだかゆったりできるお店でおいらってば眠くなってきたでやんす・・・

けーちゃんとおいたんはこんなに美味しそうなご飯を食べてたでやんす!
0325_11.jpg


0325_12.jpg

ぽん太がずーっとスンスンしてるでやんす。
0325_13.jpg
まったくこいつは疲れを知らないでやんすか?!
おいらは寝るでやんす。むにゅむにゅ・・・・

そして、いよいよ江ノ島を後にしたでやんす!
はぁ〜眠いでやんす〜。

けーちゃんまだ帰らないぜ!楽しいとこ行くぜ!!

!!!!という事でまだどこかに行くらしいでやんす!
明日も続くでやんす!!!さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

i-na cafeさん、とーっても素敵なお店でした!あんなにゆったりできるドッグカフェは初めてでした♥
セットメニューを頼んだんですが、とってもおいしかった!!
結構ボリューミーだったのでお腹ぱんぱーんになりましたがw
i-na cafeさんのブログで、くまぽん太を紹介して頂きました(ノ´∀`*)くまぽはしゃくれてます★
写真を撮ってくれたお姉さんがポメ飼ってるらしく、話が弾みました!そしてお姉さん超美人♥
江ノ島行ったら、また絶対に行きたいお店です!皆様も江ノ島に行く事がありましたら是非!

そして明日は、いよいよsmily smileさんのレポートでっすん( ´∀`)bグッ!

・*★くまぽん太、ナイスラン!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(8)
  • ドッグカフェ
  • 2012.03.25 Sunday
  • 01:45


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP