03.
26

ドッグカフェsmily smileへ行って来ました!

3月 26日 晴れ こんばんわ〜けーちゃんです!

砂浜を沢山走って、江ノ島満喫したくまぽん太!
(★>> パート1 | パート2 | パート3 | パート4
しか〜しこれで終わりではないのでっす(・∀・)!

熊猫犬日記」でお馴染みなドッグカフェ「smily smile」ここに行きました♥
いつかは行きたいと思い続けたものの距離的に無理かなあという感じだったのですが
江ノ島行くなら行けるんじゃね!?というけーちゃんの熱意の元行って来ました!
0326_1.jpg
店内が本当素敵!!8bitの装飾♥ドット絵大好きなけーちゃんにはたまりませんw

0326_2.jpg
や〜、他にはない雰囲気のドッグカフェです(*´ω`*)すてき!

先にお店にいたのは・・・
0326_3.jpg
パピヨンのめいちゃん!すっごい小さくて可愛いかった(ノ´∀`*)
すーっごく小さかった!こんな小さいパピヨン初めてみました〜

店長のMOEさんは噂通りの明るいお方で・・・
0326_4.jpg
いっぱい遊んでもらいましたよ〜!MOEさんのハイテンションにより
くまぽも大興奮ww写真全部ブレブレだよ(ヽ'ω`)

0326_5.jpg
ぽん太もMOEさんのテンションに押されて、未だかつて聞いたことのない
意味不明な奇声を上げておりました/(^o^)\

ぽん太が自由になりたいアピールをしまくるので・・・
0326_7.jpg
特設サークルなどを用意して頂けました(ノ´∀`*)
くまぽん太のサイズには十分なサイズ!!

ぽん太く〜ん、満足ですかぁ?
0326_9.jpg
結構気に入った様子w

そして、MOEさんからオヤツのサービス!
0326_6.jpg

2匹ともお座りをしっかりしてくださいな〜
0326_8.jpg

ここで、めいちゃんを特設サークルへ投入!
0326_10.jpg
しゃくれくまぽが生理的に無理なのか・・・
必死で助けを求めておりました(;・∀・)ごめんね、めいちゃん。

だがしかし、オヤツを前にすればそんな事関係なし!
0326_11.jpg
落ち着きのない3匹www3匹同時にお座りする事ができず/(^o^)\
あながち、めいちゃんは逃げ出したかったんだろうけども(ノ´∀`*)きゃは

0326_12.jpg
オヤツタイムが終わった頃、新たなワンちゃんがやってきましたよ。

0326_13.jpg
やってきたのは、フレブルのあんちゃん!良い笑顔〜!
オヤツの空中キャッチを披露してくれましたよ!!
くまぽん太は、ずーっと吠えられちゃって近づけなかったけども(;・∀・)

パピヨンのめいちゃん、可愛い仕草を見せてくれました(ノ´∀`*)
0326_14.jpg
机の上のオヤツをじーっと見つめて・・・

0326_15.jpg
ちょーだいの、オヤツタッチ(*´Д`)かんわいいいい

この写真を撮りたくて、ずっとパシャパシャやってたら・・・
smily smileで撮った写真がめいちゃんばっかだったのは内緒(・ω<)てへぺろ

さてさてもっと長くいたかったのですが・・・
この時19時くらい。帰り渋滞していたら何時に家つくかわからないので
渋々帰宅・・・( ;∀;)また絶対行きたいと思いますん!

帰りの車の様子は・・・また明日(*´Д`)

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

コメント返し遅れててすみません!先ほどコメント返し終わりました★

という訳でもうちょい続きます!お出かけ記事。続きがき気になる〜のポチッ↓↓
・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(11)
  • ドッグカフェ
  • 2012.03.26 Monday
  • 01:33


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP