04.
01

ブログ名が変わりました!

4月 1日 あめ
皆様ごきげんよう。ぽん太でやんちゅ!

0401_1.jpg
今日は皆様にお知らせでやんちゅ。今日からブログ名が変わったでやんちゅ

そう、皆様の声に応えて「エリートぽん太ダイアリー」がはじまるでやんちゅ。
ブログのデザインも美しいぼくの写真だらけに変わったので、是非パソコンで確認して欲しいでやんちゅ。スマホの人は、pc表示にしてチェックしてくださいでやんちゅ。

ふぅ〜。皆様には昨日までお見苦しい記事を見せてしまい、申し訳なかったでちゅ。
今日からはエリートによるエリートのためのダイアリーを披露していくでやんちゅ!
0401_6.jpg
一緒に住んでいるからどうしてもあの黒いのが出てきてしまい、皆様のお目目を汚してしまうかもしれないでちゅから、そのへんは先に謝っておくでやんちゅ。すいませんでやんちゅ。


さて、記念すべき第一回目は、エリートの一日と題して、ぼくの一日紹介するでやんちゅ。
0401_2.jpg
朝。エリートの朝はいつも爽やか
目が覚めてからまどろみを楽しみ、朝のお仕事。ご主人様を起こしてあげるでやんちゅ。
かわゆい小鳥のようなさえずりでご主人様を起こすでやんちゅ。

いつも高原の朝のようで素敵よね〜」とご主人様には好評でやんちゅ。

ご主人様を起こしたら、エリートはちゃんとトイレでおちっこでやんちゅ。
0401_5.jpg
そして朝のお散歩。近所のマダムやお子様と挨拶を交わし、エリート分をおすそ分け

帰宅後は足を洗ってご飯でやんちゅ。
しっかりとご主人様の支持をまって、上品なお食事
エリートはいつでも緊張感をもった生活をおくっているでやんちゅ。

0401_3.jpg
そのあとはご主人様をお見送り。

寂しくなってしまうけど、ご主人様を困らせてはエリートはつとまらないでやんちゅ。グッと我慢でやんちゅ。
0401_8.jpg

ご主人様が出かけたあとはお昼寝をしたり、おもちゃで遊んだり。フリータイムでやんちゅ。
あっという間に夕方になり、周りも暗くなりお腹も空いてきた頃になると、ご主人様のご帰宅でやんちゅ。
嬉しくて顔面ベロベロしたくなるけど、ここもエリートはぐっとこらえてお座りしてお出迎え。お疲れのご主人様をねぎらうのがエリートのお仕事でやんちゅ!

0401_7.jpg
そのあとは夜のお散歩。変な人が近づいてこないか監視しながらの緊張感のある中でのおさんぽでやんちゅ。
帰宅後はお夕食を食べて、ご主人様との楽しいひと時。
いっぱい甘える時間でやんちゅ。

こうしてエリートの一日が終わりを迎えるでやんちゅ。
まあ、こうして簡単に話すと普通の日々にみえるかもでやんちゅが、この中にもたくさんのエリート要素が含まれているでやんちゅ
そこの部分はシークレットでやんちゅけどね。むきゅきゅ!

0401_4.jpg
まあ、これからエリートの生活を徐々に披露してあげるでやんちゅ。
楽しみにまつでやんちゅ。

でれではまたでやんちゅ。アディオス!


★☆★エイプリールフールでした★☆★

デザインを見逃したという方の為に!キャプチャを用意しました↓
ponta_ss.jpg


・*★エリートぽん太に応援ポチッ★*。
pontabtn.gif
エリートへの清き一票ありがとうでやんちゅ!

  • comments(4)
  • ぽん太
  • 2012.04.01 Sunday
  • 01:48


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP