04.
08

桜満開!初めてのお花見。

4月 8日 晴れ! こんばんわーけーちゃんです!

土曜日は絶好の花見日和になりましたね(*´Д`)!
0408_1.jpg
最寄り駅はこんな感じになったので、くまぽん太とお花見♪
神田川沿いにずーっと桜並木が続いているんです(ノ´∀`*)

0408_2.jpg
くまぽもぽん太も初めての桜だね!!どうだい?どうだい?
やる気ない顔だなおいっ!!!

0408_3.jpg
桜の下には菜の花も綺麗に咲いていました♪

0408_4.jpg
あはwやっと楽しくなってきたようだ(ノ´∀`*)
だけど、花見しつつ病院へ向かっているのだよ、くまぽ君!
狂犬病のお注射打ちにいきますよ。

0408_5.jpg
そんな訳で病院へ向かって川沿いを外れると、またもや桜!
綺麗だねえ〜(*´ω`*)

さてさて、桜と一緒に記念撮影しなきゃね。
0408_6.jpg
・・・(;・∀・)くまぽ、もっとテンション上げていこうぜ!!!
頭にお花咲いちゃったよ!!

やもえん・・・アイドル係のぽん太にお願いしましょう


0408_7.jpg
ぎゃー(;・∀・)!そんな乱暴に桜掴まないで!!折れちゃう!!

0408_8.jpg
食うなーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

0408_9.jpg
あぁあ・・・。そんなに桜ちぎって食べちゃって・・・。
おおおおお怒られちゃうよ・・・・。


ほれ、くまぽ桜だよ。頭に乗せてみようよ
0408_10.jpg
だから食うなーーーーヽ(`Д´)ノプンプン

0408_11.jpg
ぽん太は結局最後まで桜を食べたがって、地面に落ちてる桜もむしゃむしゃと…
明日ピンク色のう◯こでたらどうすんのよ・・・。


さて、撮影会を終えてお注射も打った所でお腹が空いたので・・・
お馴染みのドッグカフェchichiへ行って来ましたよ(*´ω`*)
0408_12.jpg
今日は、くまぽもぽん太もトモちゃんに脅かされっぱなしwwwどんまい!

0408_13.jpg
店内に、マルチーズ×ダックスのmixちゃんがいました!
まだ4ヶ月らしくて、ぽん太が気になってしょうがないみたいw

0408_14.jpg
それはもうずーっとぽん太にマークでww懐っこい可愛い子だったなあ♥
だけどぽん太はとーってもマイペースみたいで完全スルー!クールなのね!
くまぽだったら逆にしつこくマークするのに(・∀・)

0408_15.jpg
くまぽは、マスターのお膝という特等席をゲットして満足そうw

0408_16.jpg
今日もおいしいオヤツもらえて良かったね!

写真多くなっちった!!
明日は買い物がてら新宿御苑にお花見行く予定!くまぽん太は行けないけどね(;・∀・)


けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

病院で、ぽん太の体重測った所2.05kgでした!以外にまだ軽かった!!
くまぽは4,5ヶ月で2kgあったからくまぽより軽い所でストップしそうだ!良かった〜ん(*´ω`*)むふふ
くまぽは4kgジャスト(;・∀・)ベスト体重は3,7kgくらいっぽいです、ダイエット!

・*★くまぽん太に応援ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2012.04.08 Sunday
  • 00:11


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP