04.
11

黒ポメ商事「花より団子」

4月 11日 晴れ
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
本日は、第五話:「花より団子

皆さんこんばんは、係長のくまぽです。
本日もお花見のお話です。( |

0411_1.jpg
桜餅と営業のゆみこちゃんを間違えて咥えてしまって、怒らせてしまいました。

0411_2.jpg
誤解なのに…。楽しい花見も一気に空気が悪くなってしまいました。。
どうしよう。


すると・・・・
0411_3.jpg
おもしろいのを見つけました。

0411_4.jpg
眉目秀麗、女子達から大人気のエリートぽん太くんが桜を食べてる!!

0411_6.jpg
しかも一心不乱です。

0411_7.jpg
決めポーズまでしています。ぽん太くん、桜を食べちゃいけないよ?

0411_5.jpg
さすがにこんな姿のぽん太くんを見たら女子達もがっかりでしょう。けっけっけ・・・。


ところが女子達は・・・
0411_8.jpg
全員目が♥!!!??


0411_10.jpg
・・・。やっぱり女の子ってよくわかりません。

0411_9.jpg
そんな訳で、黒ポメ商事のお花見はおしまいです。

けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

花見客で賑わう中、眉毛つけて撮影しましたよ( ´∀`)bグッ!めっちゃ恥ずかしかったwww
途中からさすがに、人気のない桜がある所でやりましたww

土曜日天気崩れるっぽいですね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
代々木公園はチャリで行くので、雨が降ったらいけないよう・・・(;・∀・)
無理そうなら日曜だなぁ。。

・*★くまぽ係長にがんばれ!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(4)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 00:57


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP