04.
13

くまぽの変顔写真集vol.3

4月 13日 晴れ こんばんわーけーちゃんです。

前回から随分間が開いてしまいました。。本日はこれ!
0413_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですよん(ノ´∀`*)
前回の続きで、生後10ヶ月、11ヶ月の時の変顔写真!
3ヶ月くらい前なので、顔はあんま今と変わりないっすねw

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

0413_2.jpg
鼻からフンッ!と聞こえてきそうなくらいドヤ顔なくまぽ。
奇跡的にあんましゃくれてないですね!

0413_3.jpg
最強ベッドのファンタジスタをゲットしてなにやら満足気なくまぽ。
うーちゃんも力なく笑っております`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

0413_4.jpg
うっかりストロボたいて撮ったら、ホラー級の変顔がとれました。
くまぽwwww骨格wwwくっきりwwwww

0413_5.jpg
これは普通に真顔でいるだけなんですけど、すごいしゃくれてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
真顔=しゃくれ〜くまぽ( ´∀`)bグッ!

0413_6.jpg
体制は優雅だけど、口元はチャカチャカ(★∀★)

0413_7.jpg
やけにでっかい葉っぱを加えようと必死。
目見開きすぎ(・∀・)

0413_8.jpg
ドッグランでフレンチブルさんに喧嘩ふっかけられてびびるくまぽ。
珍しく犬に対して硬直してましたw

0413_9.jpg
くまぽってなんか走り方、変なんですよね。
ダッシュの時に犬らしいカッコイイ走りをしないw顔面前に出しながら走るんです。
だから頭ぶつけるんだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

0413_10.jpg
なんかこの顔…爬虫類っぽくないですか(;´Д`)?

0413_11.jpg
ドッグランで突然チワワに吠えられまくり驚いてるくまぽ。
目、飛び出しそうですけど?ww

0413_12.jpg
しゃくれがぁああああ!!と怒鳴られて言い返せない感じで!

0413_13.jpg
女の子を殴るなんて・・・・。しゃくれ・・・もっとモテなくなるぞ・・。
くまぽの必殺技こちら


では・・・・最後行きますよ!




衝撃が強いので閲覧注意ですよ(ノ´∀`*)あはは




0413_14.jpg
やっぱりこれっしょ( ´∀`)bグッ!
入浴写真を撮影中にこんな恐ろしい写真が撮れてしまった・・・w


以上ですんー!
次回からはぽん太も食い込んでくるかな(ノ´∀`*)
でも、ぽん太の変顔といったら悪い顔くらいだしなあ(・∀・)ニヤニヤ

けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ネタがまじないやばい!と思ったらこんな特集やっていた事を思い出しましたw
あと寝顔と笑顔もありますね( ´∀`)bよかった!
今日がんばればやっと休みだ〜ねむ〜〜〜い

・*★くまぽナイス変顔ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(8)
  • 写真
  • 2012.04.13 Friday
  • 01:44


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP