04.
16

わんわんカーニバル2012へ行って来ました!

4月 16日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです!

日曜日。。無事に快晴!!
楽しみにしていた代々木公園わんわんカーニバルへ行きました!

わんこのイベントがあっても、電車慣れしていないくまぽん太を連れて行く事ができなかったのですが…。
代々木公園という事で遂に!初めてのイベント参加となりました(ノ´∀`*)
0416_1.jpg
チャリで来た。※すみませんwわかる人にはわかるネタです。
とても良いお天気で、チャリこいでたら汗かくくらいでしたよ〜!

まずは受付へ行って、くまぽのドッグランの更新手続き、ぽん太の新規登録済ませました♪
2匹とも元気は有り余ってるので、最初にドッグランで一遊びしました!
ドッグランのお話はまた明日以降で( ´∀`)

という訳で、最初にわんわんカーニバルの戦利品を!
0416_2.jpg
イベントの時っていろんなアイテムが安くてウハウハしてしまいます〜
オモチャ3つで1000円で、おまけもしてもらいました!
夏に向けて、かき氷のタンクトップに、祭りのTシャツ!おそろい!
両方1000円でしたよ〜ありがたや〜(ノ´∀`*)


残念ながら会場の写真がない・・・のはいろいろ理由がありまして(;・∀・)
最初にドッグラン行って、写真をいっぱい撮ったんですが・・・。
メモリーカード8Gと2G間違えてて・゚・(つД`)・゚・ メモリーいっぱいに・・・

そんな中で、がんばってちまちま撮ったポメ達をご紹介


お店をいろいろ見て回り初めてすぐに・・・
くまぽ君ですか!?」の声!!けーちゃん感動wくまぽすげーな!
0416_3.jpg
アンテナ360度の卍豆さん一家でした!!

0416_4.jpg
黒ポメのくまちん!!くまぽと違って毛がサラッサラだよお(ノ´∀`*)
ミニマムサイズのウルフセーブルポメのウルフちゃんの写真撮り忘れた( ;∀;)ショック


そしてーオヤツ物色をしていると・・・
またもや「くまぽ君ですか?」の声が!!!
おお!くまぽすげえ!!
0416_5.jpg
ポメられて伸びるタイプです!のガジュマルさん一家でした♥
リシェルちゃん。。想像してたより小さくてかーーーわいかった!
この時、一眼のメモリーカードがいっぱいで正面の写真がうまく撮れてなかった…。
ごめんよ、リシェルちゃん( ;∀;)ぐす


そして〜。くまぽにマイクロチップを入れる手続きなどをしてると・・・
ま・た・も「くまぽ君??の声〜!!
くまぽ・・・。お前・・・けーちゃん達より顔広いよ・・・・(;・∀・)
0416_6.jpg
うちのイクラちゃん。イクラくん!くまぽと同じくらいな年令!もっふもふ!
イクラままさん、何やらいつもブログ見てくださってるとかで・・・!

イクラママさんに「眉毛ないんですか?」と言われ・・・
0416_7.jpg
実は持ち歩いてる「眉毛ブック!!!
眉毛の大ファンという事で、特別に公開しましたwww

で・・・イクラくんにつけたいというので、つけようとした所・・・
めーっちゃ嫌がってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

という訳で・・・
0416_8.jpg
何故か、イクラママさんと一緒にいたララちゃん眉毛装着wwwww
完全に困惑しています・・・・・w

そして、ここでくまぽ係長の登場ですね。
0416_9.jpg
イクラままさんと2ショット!!

0416_10.jpg
係長wwファンがいてよかったですね(ノ´∀`*)あっはは

そんな訳で、わんわんカーニバルの片隅で眉毛つけてワイワイやってましたww
楽しかったです!

他にも、いろんな犬種のわんちゃん。そしてポメもいっぱい!
0416_11.jpg
メモリーカードいっぱい事件で、全然写真とれなかったんだけど・・・

0416_12.jpg
いろんな可愛いポメに会えて・・・

0416_13.jpg
挨拶もできて!

とっても楽しい初イベントでした!!

何より、「くまぽ君ですか?」と初めてお会いする人たちに声を掛けられるなんて夢にも思ってなかったので、ブログやってて良かった!!と思った瞬間でした。

声をかけてくれた、卍豆さん、ガジュマルさん、イクラままさん。ありがとうございましたm(__)mまたお会いできるのを楽しみにしてます!
けーちゃんも、ブログで知ってるポメがいないか結構探したんですが・・・
見つからなかった・・・・(;・∀・)

そうそう、予約してたプロによる写真撮影なかなか良かったです!
セットとかも用意されてて、セット変えてーとかで結構な枚数撮ってもらいましたよ!
5月になったら見れるそうなので、楽しみ!

という訳で、明日からは最初にいったドッグランのお話です!

today_0416.jpg
・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(17)
  • お出かけ
  • 2012.04.16 Monday
  • 00:37


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP