04.
22

ブログ開催半年★初企画発動!

4月 22日 曇り こんばんわ!けーちゃんです!

今日で「黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-」が始まって、ぴったり半年となりました!

中学時代からブログをやっていながら、こんなに毎日更新し続けたのは初めてですw
いつもブログを見に来てくれる方、コメントしてくれる方、応援ポチッをしてくれる方…
そんないろんな応援してくれる方々のおかげだと思っております!
どうぞこれからも、黒ポメになるままにをよろしくお願い致しますm(__)m

という事で…記念すべき初企画を開催致します!!!
kurosho_bosyu1.jpg
お馴染み眉毛犬の黒ポメ商事の新入社員(エキストラ)を募集致します


入社された方には漏れ無く↓黒ポメ商事社員カードをプレゼントします↓♥
そして…黒ポメ商事の記事に登場して頂きます!(不定期)

card_001kumapo.jpg

card_002ponta.jpg


ペットを飼っている方なら誰でも応募できるので、黒ポメ商事の記事に出たい!
そんな方は是非応募して下さい♪

第一回新入社員の応募期間は4月22日〜29日までの一週間です。
初回は、5名の募集をしようと思っております!
5名以上応募があった場合は、審査の上決定させて頂きますm(__)m
随時続けていく予定なので、落選してしまっても是非また挑戦してください!


以上を踏まえて、応募したいという方は下記より面接会場へお願いします!
面接会場はこちら!

kurosho_1.jpg

kurosho_2.jpg

応募お待ちしております★

・*★半年記念おめでとう!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.04.22 Sunday
  • 00:35


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP