04.
23

ドッグランで読者様に遭遇でやんす!

4月 23日 あめ くまぽでやんす!

★;現在「黒ポメ商事新入社員募集中」でやんす!
締め切りは29日まででやんすよ!よろしくでやんす。


今日の記事は、久々の芦花公園ドッグランに行った時のお話でやんす!2ヶ月ぶりでやんす!
まずは、おいらのドッグラン更新手続きと、ぽん太の新規登録へ向かったでやんすけど…

くまぽん太くんですよね?」と後ろから声がしたんでやんす!!
代々木公園の時と言い、おいらのファンが急増中でやんす!!!!
ぐっへへ〜!!おいらはみんなのアイドルでやんす〜♥
0423_1.jpg
声をかけてくれたのは、ブログを読んでくれてるというナルーママさんでやんす!
思ってたより可愛い!」っておいら何を言ってるのかよくわからなかったでやんすけど、おいらのプリチーさにメロメロになったに違いないでやんすね!ぐへへ!

0423_2.jpg
ナルー君は、珍しいチョコ色で、眼の色も不思議な色で綺麗でやんした!!
おいらも茶色い目になってみたいでやんす!!

洋服は、ママさんの手作りらしいでやんす!羨ましいでやんす・・・・。
おいらも手作り服が欲しいでやんす。
でもけーちゃんは「ミシン代稼いできてくれたら作ってあげるよ!えへ!
・・・ダメダメでやんす・・・・。


更新を済ませて、いざドッグランでやんす!
0423_3.jpg
久々のホームドッグランでやんすよ!いっぱい走るでやんす!!ぐへへへへ!

0423_4.jpg
ぽん太はやっぱりマイペースで、ひたすらスンスンしてたでやんす。
とりあえず放おっておくでやんす!ぐへへ!!

走り始めるとすぐに、黒ポメの女の子が突っかかってきたでやんす。
0423_5.jpg
おいらってば…とうとう知らない犬にすら知られる男になったでやんす・・・。
アイドルは大変でやんす・・・・。

けーちゃんあみうちゃんじゃね?大人になってるΣ(・∀・;)
そうなんでやんす…。最後に会った時はまだちびっ子の猿期だったあみうちゃんでやんした。
3ヶ月の間にこんな成長するんでやんすね。びっくりでやんす!(★>>参考記事
0423_6.jpg
お転婆っぷりは変わりなくて、おいらを追いかけてきたでやんす!!
おいらはもう1歳でやんすよ?お子ちゃまには負けないでやんす!ぐへへ!!!

0423_7.jpg
おいらが他の子を追いかけていても・・・

0423_8.jpg
追いかけてくるでやんす!

そして・・・・
0423_9.jpg
お尻に頭突きしてきたでやんす!!
アイドルのデリケートゾーンに何するでやんすか!

ぼそっとけーちゃんが「あの2匹似てない?w」って言ってたでやんすけど…
0423_10.jpg
おいらが女子に似てる訳ないでやんしょ?
男の中の男くまぽでやんすよ?!ぐへへ!!!

0423_11.jpg
けーちゃん「あ、ごめん。アップだと全く似てないや!あみうちゃんはサラサラ直毛だからね^^^^^」

0423_12.jpg
…そんな訳で何故かあみうちゃんにも怒られ、おいらは居た堪れない気持ちでやんす。

明日も続くでやんすよ!
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

まさかまさかの芦花公園で読者様に遭遇(;´Д`)!ナルーママさん声かけてくれてありがとうございます!
いつもは平日に来ているらしいんですが、くまぽん太の為に土日にも来てくれてたとかで…(*´Д`)
なんと、いつもくまぽとバトってる
トイプーのモニカちゃんのママさんにも知られているとかで…
何やらこっ恥ずかしい気持ちです・・・wなんていうか…勝手にセリフつけてるし…すみません…(;´Д`)

黒ポメ商事新入社員応募さっそく来てます♥皆さん眉毛つけてくれて・・・w
本当にもう・・・!みんな眉毛好きですね!!更なる応募待ってます♪

声を掛けられて有頂天♥そんなくまぽに・・・
・*★応援するよ!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(14)
  • ドッグラン
  • 2012.04.23 Monday
  • 00:42


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP