11.
05

悲しいお知らせでやんす…

11月5日 くもり くまぽ・・・でやんす・・


今日は皆様に悲しいお知らせでやんす。。
おいらは、、今日。。男の子を…卒業でやんすうううう!!
おかまになってしまうでやんすううううううううう
そんなわけでファンタジスタくまぽニューハーフくまぽでもあるでやんす!

全国の乙女たちの泣き顔が浮かぶでやんす・・(遠い目)
でもニューハーフになるということは、くまぽは一人に染まらないということでやんす!
アイドル魂でやんす!総選挙してもダントツ1位をめざすでやんす!

運命の日がついにやってきたでやんす。
朝起きてもお散歩に行かない変な日だったでやんす。いつもあるお水もないし。
昨日からおいたんとけーちゃんは妙に優しいし。。

9時半過ぎにおでかけでやんす。

とりあえず…男としてのおいらの最後のマーキング。
しっかりといつもの電柱に刻み付けるでやんす…


う○こだって…男のおいらとして最後に…しつ…かり…と…
ふんっ!!!!!

そして遂に…あの嫌いな病院の前に。。。

おいら元気でやんすよ?なんで病院行くでやんすか!?

今日はいつもより混んでて、20分くらいの待ち時間暇でやんすね。
おいらのう○ちが臭いでやんすね。

でた!!おいらをいじめる女医に呼ばれたでやんす!!
こ、、こわいでやんす。。なにもいけないことしてないでやんす…!!

ぷるぷる震えるおいらを甘い声で囁きながら体中を触りまくるでやんす。
そしてあの細長い棒。
あ。。。あれは。。
はうぅぅぅうううう!!またお尻にぷっすりさされたでやんすぅぅぅ
いろいろ奪われたでやんすぅうううう※体温計です。

もう帰りたいでやんす…と思っていたら、
おいたんけーちゃんが「よろしくおねがいします〜

はい??は、、はい??

おいらをこんな恐ろしいところに置いて帰るとはおまいらひとでなあqwせdrftgyふじこlp;@:

そして午後三時過ぎ。何時の間においらは眠ってしまったでやんしょ?
しかもなんだか体がダルいでやんす…何が起こったでやんしょ?
あの女医さんがおいたんに電話してたでやんす。
「くまぽくん無事に終わりましたよ〜明日の午前中にお迎えお願いします。」
今日はお家に帰れないでやんすか…
でもなんだろ。心が穏やかな気がしないでもないでやんす。

これがファンタジスタの心境でやんすねぇ。
アイドルは大変でやんすねぇ。

では皆様ごきげんよう。
さいならでやんす!

★今日の一言
--------------------------------------------------------------

無事に去勢手術が終わりましたあああ(;゚Д゚)ほっと一息です。
病院から電話があった時、くまぽがクーンクーンずっと言っていたそうですw
ですが…喉のレントゲンを撮った所、くまぽの喉がつぶれ気味らしいです(´ヘ`;)
明日くまぽを迎えに行った時に詳しいお話を聞く事になりましたorz
たいした事なければいいんだけど(´;ω;`)とにもかくもくまぽお疲れ様!

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(0)
  • 病院
  • 2011.11.05 Saturday
  • 23:33


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP