04.
24

犬は同系色の色が好きでやんす?

4月 24日 あめ くまぽでやんす!

★:現在「黒ポメ商事新入社員募集中」でやんす!
締め切りは29日中でやんすよ!よろしくでやんす。


今日も芦花公園ドッグランに行った時のお話でやんす!(★>> 1
0424_2.jpg
相変わらず、あみうちゃんがおいらのデリケートゾーンに頭突きをしてくるでやんす…

その時ふと気づいたんでやんす。
0424_1.jpg
おいらの周り真っ黒でやんす!
1番左は、あみうちゃんのお姉ちゃんのあおいちゃんでやんす。

そしてぽん太はというと…
0424_4.jpg
し、白いでやんす・・・・!!!眩しいでやんす・・・!

しばらくぽん太の様子を見ていると・・・
0424_3.jpg
あぁ!ナンパしてるでやんす!
相手はチワワ×ダックスのコロンちゃんでやんす。確か5ヶ月とかだったでやんす。
ぽん太、同級生恋愛でやんすね・・・!

だけどぽん太はすぐに…
0424_6.jpg
別の子白い子を追いかけてるでやんす・・・・。チャラいでやんす・・・。

0424_5.jpg
もっふもっふなクリームポメラニアンさんでやんすね。

0424_10.jpg
さっきまで真顔だったくせに、生き生きしてるでやんす・・・・。
さてはぽん太は女好きでやんすな・・・!

ぽん太がナンパする子は決まって白っぽい子なんでやんす。
0424_9.jpg
あみうちゃんには全く興味を示さなかったんでやんす。

0424_8.jpg
みんな自然と同じ色の犬を好きになるんでやんすか?
まぁ、おいらはみんなのアイドルでやんすから色とか関係ないでやんす!ぐえーっへへっへ!

気づいたらこの日はいろんな色のポメラニアンがいたでやんす!
0424_7.jpg

そんな訳で、今日はおしまいでやんす!
芦花公園ドッグランのお話は明日でおしまいでやんす!

さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ぽん太は不思議な事に、本当に白っぽい子が好きみたいなんですよね〜。特にポメラニアンw
くまぽは本当に、色とかは関係なく・・・w大きいワンちゃんが好きっていう。
皆さん家のワンコはそういう事ありますか〜?

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(10)
  • ドッグラン
  • 2012.04.24 Tuesday
  • 00:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP