04.
28

遂にくまぽが犬じゃなくなりました!!

4月 28日 雨 こんばんわ。けーちゃんです。

★;現在「黒ポメ商事新入社員募集中」でやんす!
締め切りは29日まででやんすよ!よろしくでやんす。


先日のドッグランの時にくまぽが進化をしました!

問題の写真はコチラです・・・!
0428_1.jpg


お分かりでしょうか?このくまぽ何かに似てる・・・・!!


ぐっとアップしてみましょう・・・・


0428_2.jpg

や、やべえリアル巨神◯wwwwwwwwww
これはガチですwwwwwww火吹きそうですwwwwwwww


以前にも「くまぽに似ている5種類の生き物」で紹介しましたが・・・
0310_6.jpg
その時の写真より、破壊力がありますね・・・・。

くまぽ・・・巨神兵へ昇格おめでとう・・・・!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ついにキタ――(゚∀゚)――!!GW!9連休!!社会復帰できる自信がない★
明日は神代植物公園のドッグラン(デカイ)に行く予定です!チャリで40分くらい…の予定ですw
そんでもって〜、もしかしたらもしかしたら横浜のペット博に行けるかも…しれないです!
むっふ〜!おもいっきり休むぞ〜。

・*★くまぽ巨神兵可愛い♥ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(6)
  • ドッグラン
  • 2012.04.28 Saturday
  • 02:36


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP