05.
05

Pet博2012 in横浜に行って来ましたー!

5月 5日 雨 こんばんわ〜けーちゃんです!

金曜日、Pet博2012横浜に行って来ました!

先に言うと、会場の写真はございません☆えへ!
いや・・・というより会場入りする前で体力が0に近かったおいたんとけーちゃんw
お家を出て速攻渋滞、渋滞渋滞・・・。横浜についたと思ったら駐車場満車( ;∀;)

そうこうしているうちに、休憩なしで車に乗ってたせいかくまぽがゲロぉおおお
とりあえず、けーちゃんがくまぽん太を連れて会場へ。
会場に向かってる途中の人ごみで、くまぽん太Wででっかいう◯こ/(^o^)\
しかも雨ふってる/(^o^)\けーちゃん涙目!しかもう◯こ臭いwwwwww

そして無事おいたんも合流し会場内へ!幕張の時と比べて会場広々でした!
ぐるーっと回ってると、前方に見覚えのあるポメラニアンが!
しばらくストーキングして、おどおどしながら声をかけてみました(ノ´∀`*)えへ
0505_3.jpg
くるみとゆかいな仲間たちくるみちゃんと、ひさぶーさん、コロッケさんでした!
そうそう、先日黒ポメ商事に会計として入社したくるみちゃんでもありますね!
くるみちゃん大人しくて良い子だった〜(*´ω`*)かわいい〜!!

0505_4.jpg
ぽんちゃんは結構興味津々だったけど、くまぽは明後日の方見てましたwww
くるみちゃん!いつかランで一緒に走りたいね!うちのオセロはしつこいよ!w


くるみちゃん達とバイバーイした後は・・・
前々からセッションしていた、あのお方・・・
0505_6.jpg
黒ぽんママさんです。生くまぽに取り乱していたのはここだけの話ですかね?w
それと、局長さん所のコメ村のソラさんも一緒でした!

0505_5.jpg
黒ぽんたは、思ったよりデカくなかった!!毛つやっつや!お顔も可愛い♥
システム課の係長に就任したばかりの黒ぽん、がんばってね( ´∀`)b

0505_7.jpg
頂戴♪のコマンドはたまらなかったです・・・(ノ´∀`*)うちも覚えさせたい!!
大きい体だけどビビリーな黒ぽん可愛かったです♥
黒ぽんママさん、わざわざ会場に戻ってきてくださってありがとでしたm(__)m
そしてくまぽに熱い抱擁ありがとうございましたw

0505_8.jpg
会場内にはポメラニアン結構な数がいましたが、オセロ抱っこであまり絡めなかったです…

0505_9.jpg
この黒ポメ、クマさんみたいで超可愛かった♥ココちゃんって名前だったかな(;´Д`)?
黒ポメは、この子と黒ぽん以外見かけなかったなあ・・・

そそ、今回の戦利品ですが。。
0505_2.jpg
これだけ〜!売ってる物は、代々木公園のわんわんカーニバルとそんな変わりなかったですからねん。
馬アキレスと、豚耳かってみました!豚耳そんなに臭くないし、食いつきもよく持ちもよくなかなか素敵オヤツ!

0505_1.jpg
帰りの車では、お祭り犬2匹は爆睡でしたw

いやはや・・・疲れた・・・・。
なんだろう、やっぱカート欲しいなあ・・・。けど車ないと使わないしなあ。
・・・電車に乗ればいいのか(・∀・)!!!

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!




  • comments(9)
  • お出かけ
  • 2012.05.05 Saturday
  • 01:41


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP