05.
10

イチャイチャする兄弟

5月 10日 雨 こんばんわー。けーちゃんです!

ぽん太もいつの間にか7ヶ月になった訳ですが…
6ヶ月〜7ヶ月にかけて、ちょっと性格に変化がでてきたように感じます。
0510_1.jpg
というよりドッグランデビューしてからかな?
かなり表情豊かになりました。前まで滅多に笑わなかったしw
お家にいる時は、くまぽより笑ってるかも!
最近は、以前よりすっごいヤンチャになったし、甘えてきたり、ひたすら活発です。
今更になって「子犬らしいわー」と感じてたりまします。元気が1番!


そんなぽん太。最近私たちからすると「くまぽ大好き!」にしか見えませんw
ひたすらくまぽを追いかけるし、くまぽがいないと寂しがってばっかりw
そんでもって、くまぽが寝ちゃうと・・・
0510_2.jpg
わざとくまぽの前にごろ〜んってして、顔をペチペチ叩くんですよねw

0510_3.jpg
そしてひたすらくまぽの口の中を舐めてみたり・・・。
この事は以前記事に書きましたね。くまぽはぽん太の耳の中と顔面を舐めて、
ぽん太はくまぽの口の中を舐めますw

さて、そんなくまぽの睡眠を妨害するぽん太の動画をば!↓
(★携帯の方はコチラから見れます!)

くまぽの顔面をぺしぺしっと叩いて、何故かくまぽの口の中を舐めるぽんちゃん。
くまぽはいつも、口の中舐められる時自ら口を開いて、あまり抵抗しないw

まったく…けーちゃんからするとお前らイチャイチャカップルにしか見えないよ!
男同士・・・キモいぞヽ(`Д´)ノプンプン

0510_5.jpg
まぁ、なんだかんだで…順位は”くまぽ > ぽん太”なので
本当にくまぽが怒ってる時は、ぽん太は決してちょっかいださずにじっと見つめたりw

0510_4.jpg
まぁ9割はガウガウやってやかましいですが…
1日に1回はこんな感じでイチャついている2匹ですw

ねぇぽんちゃん。くまぽの事、大好きっしょ?
0510_7.jpg

素直じゃない、ツンデレぽん太なのでした〜(ノ´∀`*)きゃは

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

季節の変わり目のせいか、休み明けのあれなのか…体調不良です(;・∀・)
頭痛と発熱orz 最近睡眠不足だったからかな…。気をつけないと!

・*★仲良し兄弟に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪


  • comments(8)
  • 日常
  • 2012.05.10 Thursday
  • 01:13


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP