05.
17

くまぽん太の、う○こ周期。

5月 17日 晴れ こんばんは〜けーちゃんです!

さて今日のお話は、くまぽん太のう◯こ周期についてです!
お食事中の方は、食後にどうぞ(*´Д`)えへ

ま、皆さんのお家のワンコ達もそれぞれ決まったう◯こ周期があると思うのですが、
みんなそれぞれですよね〜wくまぽん太2匹だけでもかなりの差があるんです1
0517_1.jpg

まずは、しゃくれくまぽさん。
・平日 1日2回
朝の散歩、夜の散歩で必ず1回ずつします。稀にお家で3回目をしますが滅多にないです。
ま、平日はこんな感じで手もかからずなのですが・・・

0517_2.jpg
問題は休日。つまりお出かけをする日!
・休日 1日平均4回
最低3回、最高5回くらいしやがります…。

くまぽ的に、「お外にでたらう◯こしないと!」みたいなのがあるのか知りませんが…
ちょっとだけオシッコさせに散歩〜なんていっても絶対にしますw
そして長時間のお出かけの時は、定期的に踏ん張ります( ;∀;)

0517_3.jpg
もうね、4回目のう◯ことか3センチくらいのちょーーーー小さいう◯こするんですよ!
出さなくていいんですけどwwwみたいな!

何が彼をそこまで駆り立てるのか…謎です。
0517_4.jpg
そんな呆れ気味のぽん太くん。
まだまだしっかりは周期は決まってなさそうですが、最近はだいぶ安定してきました。

0517_5.jpg
そうね、ぽんちゃん可愛いからう◯ことかした事ないよね(ノ´∀`*)えへ
・・・な訳もなく・・・

・平日 3回
ぽん太は基本散歩中ではなく、お家でする事が多いのですが…
朝散歩で1回。会社から帰宅するとすぐ1回。寝る前の一遊び中に1回。
いずれ2回になってくれないかな〜と期待しておりますw

0517_6.jpg
お外ではそこまでう◯こをしないぽん太。

・休日 3回
くまぽのように、平日と差があるなんて事はあまりありませんw
ただ、時間はばらけますけどね。2,3回しかしません。

とりあえず何が言いたいかといいいますと。
くまぽ休日う◯こしすぎ!!!!!です(*´Д`)


皆さんのワンコはう◯こ周期どんな感じですか??


・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。


読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(5)
  • しつけ/生活/ご飯
  • 2012.05.17 Thursday
  • 01:17


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP