05.
18

ツンデレぽん太。

5月 18日 はれ。

皆様、お久しぶりでやんちゅ。ぽん太でやんちゅ。
気づけばあの日以来、ブログを書いていなかったでやんちゅ。事件でやんちゅ!

という訳で・・・
0518_1.jpg
エリートぽん太ダイアリー」始まるでやんちゅよ!

なんだか…最近すっごく暑いでやんちゅ。
0518_2.jpg
白いボクに、日差しは大敵でやんちゅ。誰か、日焼け止めを持って来るでやんちゅ。
このままじゃ、兄たんみたいに、黒くてチリチリになっちゃうでやんちゅ!

そうそう、兄たんといえば・・・
0518_5.jpg
最近暑いせいか、たまに遠くをぼーっと見つめて薄ら笑いを浮かべてて、
気味が悪いでやんちゅよ。


そして先日の記事で皆さん勘違いをしているみたいでやんちゅね。
0518_3.jpg
問題の記事は「イチャイチャする兄弟」これでやんちゅ。
まるでボクが兄たんラブ!みたいに書かれてるでやんちゅけど、デマでやんちゅ!
今流行のデマでやんちゅ!!拡散しちゃダメでやんちゅ!
みんなもっとネットリテラシーを高く持つんでやんちゅ!!!

0518_4.jpg
まったく、なんでボクみたいなエリートがあんなしゃくれ兄たんラブにならなきゃいけないでやんちゅ?

ちょっと気に食わないでやんちゅから、お仕置きするでやんちゅ!むきゅきゅ!
0518_6.jpg

0518_7.jpg

ふぅ。スッキリしたでやんちゅ。

けーちゃん「何だかんだ言って、くまぽの事好きでしょ?

0518_8.jpg

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
-------
コメント返し全然できなくてすみませんm(__)m
週末にまとめて全部返しますので、もうしばらくお待ち下さい!
やっと1週間が終わる(;´Д`)長かった〜・・・。

★>>わんぱかさん
メールありがとうございました!今日は遅くなってしまったので明日返信の方させて頂きます!!

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、必ずコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(4)
  • ぽん太
  • 2012.05.18 Friday
  • 01:15


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP