11.
09

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。

11月9日 曇り 

皆様初めまして。
アナタの脳内ダンディズム。おいたんです。
くまぽとけーちゃんという手間暇掛かることこの上ない二匹
…いや、一匹と一人と暮らしております。

そんな私おいたんは、くまぽを取り巻くグッズや食品にまつわるお話しをつれづれなるままに書こうかと思っております。
たまに登場するくらいでしょうが、ダンディズムおいたんがささやいていると脳内変換して頂ければ幸いです。


初回はくまぽのペットショップ時代からの友人でもあり良きライバル。
戦士(おもちゃ)の「うーちゃん一世」です。


このうーちゃん一世、一言で言うなら昭和時代の堪え忍ぶ女性でしょうか。
旦那に酷く言われても、ぐっとこらえて三歩後ろをついていく。。。
たとえ苦しくても文句を言わずに旦那をたてる。。
そんな中でも芯のしっかりした強い女性。
そんなうーちゃん一世です。


まあ、簡単に言うとくまぽにずたぼろにやられているだけなんですけどねwwww
元々あった耳もくまぽに引きちぎられ、、内蔵はえぐられ。。。
もうお前うさぎじゃねーーじゃんwww


い、、いかん。とりみだしました。失礼。

おっほん。
ただそんなうーちゃん一世もやられているばかりではありませんでした。

ある日の朝方、くまぽがひどく吐いていてびっくりして起きたのですが、
その吐いた物のとは…

そう。うーちゃん一世の耳。

そこにはうーちゃん一世の強い意志が見えました。
ただで食われてたまるか。

強い戦士です。

その後も幾度かの手術(修理)を経て、今なお最前線で戦っているうーちゃん一世。
くまぽの棺桶に確実に入れるであろう戦士です。

それでは今日はこの辺で。
皆様、ごきげんよう。

★今日の一言
--------------------------------------------------------------

おいたん日記第一弾は、うーちゃん一世の紹介でした(*´∀`)
くまぽの餌食になっている戦士たちはまだいっぱいいるので、どんどん紹介していきたいと思います!
うーちゃん一世は本当丈夫wwもう何度も内蔵でたのですが、おいたんががんばって修理してましたw
しっかしくまぽがうーちゃんの耳を吐いた時はおどろいたwwwww

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.11.09 Wednesday
  • 01:22


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP