05.
27

素敵なお届け物♪

5月 27日 晴れ こんばんわ!けーちゃんです!

今日は素敵なお届け物が届きましたよ〜!
0527_1.jpg
ふっふっふ〜そうだよ〜

届いたのはこれ!!
0527_2.jpg
デカイね〜細長いね〜!そして薄いね〜!
入ってるのはおいたんかもよ!?

0527_3.jpg
というのは冗談で、くまぽもぽん太も念入りに匂いチェック!!

0527_4.jpg
中身が出てくると〜、くまぽは若干ビビり気味wwぽん太は興味深々です!


はい、これが何かと言いますと!
0527_5.jpg
じゃじゃ〜ん!なんとペットカート!!!
実はこれ、いつもコメントをくれるわんぱかさんから頂きました!!
余ってるのありますよ〜という事で頂いてしまいました。
オマケで、多頭用のリードもつけてくださいました(*´∀`)うれしいな〜
わんぱかさん、本当にありがとうございます〜m(__)m

0527_6.jpg
そうだよくまぽ!重いお前を抱っこして長時間歩くのはしんどい!って言うのを最近
しみじみと感じるのですよ(;´Д`)!!
そこでカート購入を真剣に考えていたら、素敵なお届け物ですよ。


という事でさっそく、この白黒毛むくじゃらをカートに突っ込んでみます!
0527_7.jpg
おほ〜wむぎゅむぎゅしてる〜!キツイのかな?と思ったら・・・

0527_8.jpg
ちゃんと座れば、余りがある感じでした!ちょうどいい!!素敵!!

くまぽよ、乗り心地はいかが?
0527_9.jpg
それは良かった(*´∀`)
でもぽんちゃん踏みつぶして、乗り出すのはやめてくれるヽ(`Д´)ノ!?

0527_10.jpg
と思ったらぽんちゃんがくまぽから生まれました(*´∀`)かんわいい〜♥

0527_11.jpg
フタを閉めるとこんな感じ。なんかくまぽはもう見えないしぽんちゃんはオカッパ
だけど問題なさそうですね〜!
ただ、ちょっとフタを閉めたらまさかの喧嘩が始まったのでそれが心配www
ま、でも豚耳あげとけば大人しくしてるかな!

0527_12.jpg
2匹乗せて、コロコロ転がしても怯えたりはしなかったから大丈夫そうかな!
これで電車に乗れるよ〜!電車トレーニングしなくっちゃ!行動範囲も広がるね!!

0527_13.jpg
そんな訳で、わんぱかさん本当にありがとうございました〜!!!
いつか電車慣れしたら、実家帰りも含めてお家の方に遊びに行きますね!!


・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(5)
  • 頂き物
  • 2012.05.27 Sunday
  • 02:08


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP