05.
29

黒ポメ商事「係長のサボり発覚!?」

5月 29日 ゲリラ豪雨
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

0529_1.jpg
今日もせっせと、ブログに使用する写真を選考しているエリート社員のぽん太
写真を選考する背中は真剣そのもの。

0529_2.jpg
・・・白に決めたようです。


さて、くまぽ係長はというと・・・
0529_3.jpg
とても真剣な眼差しでお天気チェック!素晴らしいですね。

それを見ていたのは、システム課のニコラスくん
0529_4.jpg
キリリとした表情で、くまぽ係長を監視しています。
どうやらシステム課係長の座を狙っている模様。

0529_5.jpg
そしてこちらが狙われている、システム課係長のぽんたくん
どうやら彼は、くまぽ係長の居眠り現場を目撃したようです。

0529_6.jpg
焦って「開眼」を主張するくまぽ係長。

0529_9.jpg
ニコラス「「開眼」しているから、起きているという訳ではない!!
と、びしっとくまぽ係長を攻め立てます。

0529_7.jpg
すごい・・・開眼しています・・・・。
真相は明らかではありませんが、くまぽ係長のピンチに変わりはありません。


そして更なる証言が、ぽんたくんから明かされます。
0529_10.jpg
なんと、くまぽ係長がぽんたくんのキーボードを舐めているという噂。
くまぽ係長・・・一体何フェチなんだ。

0529_13.jpg
零れ落ちそうな瞳で驚くくまぽ係長。

くまぽ「ぽんたくん!君がポテチ食べた手でキーボード打つからキーボードが汚れてるんじゃないか!それが気になってただけですよ!」

0529_11.jpg
これについては、くまぽ係長の証言が正しいかもしれません(笑)


だけどくまぽ係長・・・・
0529_12.jpg
柄にもなく、悔しがっています。その右手、きっと痛いですよね。


そんなくまぽ係長に、ガッテム!負けないで!ポチッを!



そんなくまぽ係長を影からそっと覗いている人がいます・・・。
0529_14.jpg

次回へ続きます。

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ブログを書いている最中、強い揺れがありました(;´Д`)皆さん大丈夫ですか?23区は震度4でした…。
いわゆる直下型ですかね。すごい地響きでした。下から突き上げる感じでズドドドドドって。
別の部屋で寝てたくまぽがびっくりしたのか吠えてました。ぽん太は超元気でしたw
ふう…久々の大きい揺れだったのでびっくりしました( ;∀;)ブルブルしながらくまぽ抱っこしてました。


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(6)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.05.29 Tuesday
  • 02:13


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP