06.
14

くまぽの変顔写真集vol.5

6月 14日 曇り こんばんわ… けーちゃんです!

今日は疲れた。。理由は最後に(笑)

という事で本日は・・・
0614_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
前回の続きで、くまぽ生後1歳、そしてまだ生後4ヶ月のぽん太登場です!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0614_2.jpg
まいにち恒例ですが、バトルの一コマ。
くまぽさん…白目注意報でてます…。すごく怖いです…。

0614_3.jpg
まだしょっちゅうお散歩途中に歩かなくなってたぽん太。
すんげー機嫌悪い顔をよくしてました(笑)

0614_4.jpg
バトルの合間には必ずこんな感じで悪い顔をしていたぽん太w

0614_5.jpg
そして飽きずにまたバトル・・・
「アイドル決戦」ならず・・・「変顔決戦」になってる件(笑)

0614_6.jpg
相変わらず、くまぽ先生は見事なしゃくれっぷり。
この変顔、誰にも負ける気がしません(*´∀`)がはは

0614_7.jpg
これ、いつものようにでっかい枝をくわえてるだけなんですが…
馬面すぎて吹きました。まぁ…あの時の馬面ほどじゃないけど…(★>>馬面記事

0614_8.jpg
衝突というか、ぽんちゃんの突然の体当たりは今だによくあります(笑)

0614_9.jpg
これ!今回の一押し写真です(笑)
ピンぼけがひどいんだけど、すごい顔してるのはお分かり頂けるかなと(*´∀`)b

0614_10.jpg
最後はこの写真!これ、ぽんちゃんが公演で逃亡した直後の写真です(笑)
反抗期だったのかしら・・・(;´Д`)

という訳で、今月はちょっとレベルの低い変顔特集になってしまった。。
悔しい…変顔はやっぱ極めてなんぼだよね・・・(*´∀`)メラメラ


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

今日も、おいたんもけーちゃんも帰りが遅くて一緒に帰宅したんですが・・・・・・・・
ぽんさんがう◯こしてて、それを踏みつけてて大惨事でした( ;∀;)いや普通の量のう◯こだったら慣れっこなのでいいんですよ…
もうねwww過去最高のでかさのう◯こが散乱してたんですwwwww
部屋の中まじくさいwwwあちこちとびちwwwってwwるしwww
ぽんちゃんもう◯こまみれwwwww臭すぎて速攻シャンプーとなりました…。
いやあ。。すごかった…。いやもう本当言葉にするなら…すごかった・・・



そんなけーちゃんとおいたんにお疲れ!のポチッ
・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.06.14 Thursday
  • 01:29


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP