06.
16

くまぽん太の笑顔特集-3月-

6月 16日 晴れ こんばんは〜けーちゃんです。

昨晩は、仕事の後友達と飲んで眠気マックスです。。
疲れもだいぶ溜まった所で今日は。。

くまぽん太の笑顔特集-3月-をお送り致します〜(*´∀`)
★>> 1&2月 | 2011年

もう3ヶ月も前の事なのですね。。速い・・・。

0616_1.jpg
生後5ヶ月くらいのぽんさん。絶賛猿期!!
いやー今と比べると毛がのびたねえ。

0616_2.jpg
骸骨になりぎみなくまぽさん。

0616_3.jpg
エサくれ!の図です。

0616_4.jpg
あーこの頃は土日はいつも大きい公園にいってボールで遊んだなあw

0616_5.jpg
江ノ島を逃亡したぽんちゃん。

0616_6.jpg
初めての砂浜、楽しそうだったね〜(*´∀`)

0616_7.jpg
波から全力で逃げて、楽しそうでした。

0616_8.jpg
この時はまだ滅多に笑わなかったぽんちゃん。
ゆえにこのへんのショットは貴重でした(*´∀`)

0616_9.jpg
お出かけすればずっとこんな顔です(*´∀`)

0616_10.jpg
まだあまり笑わなかったぽんちゃんとくまぽのダブル笑顔!
この時はまさに奇跡の1枚です(笑)


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

昨日の日記もなんかあまり書いた記憶がない。。取り乱してすみませんでした(*´∀`)
そして100%親ばか日記はぽちっ数がびっくりするほど少なかったというなんとも切ない結果にww
さて・・・もう朝になっちゃう。おやすみなさいm(__)m

・*★くまぽん太に応援!ぽちっ★*。

読み終わったらぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ですがコメント返しが遅れていてすみませんm(__)m
遅れてしまいますが、週末にまとめてコメント返しはさせて頂きますので、気長にお待ちください!(返したらここでお知らせします)
コメントをくれた方のブログには必ず訪問&応援ぽちっに伺わせて頂きます♪

  • comments(1)
  • 写真
  • 2012.06.16 Saturday
  • 03:40


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP