06.
24

必殺★ひっぷアタック総集編でやんす!

6月 24日 はれ くまぽでやんす!!

★;現在「黒ポメ商事新入社員募集中」でやんす!
締め切りは7月1日まででやんすよ!よろしくでやんす。


今日は、おいらのファンの皆さんの為に、とっておき企画でやんすよ!ぐへへ!
そーのー名ーもー!!!
0624_1.jpg
ぐへへ。毎回ドッグランで披露する、おいらの必殺技・・・
必殺★ひっぷアターック!!総集編でやんす♥

見逃したひっぷアタックがないか要チェックでやんすよ?

では行くでやんす。よーく!目をこらして見るでやんすよ!!
20111221_1775455.jpg


20111221_1775465.jpg


20111228_1790457.jpg


20111228_1790450.jpg
たまにひっぷアタック返しもされるでやんす!ぐへへへ!


20120105_1806080.jpg


20120215_1893991.jpg


20120215_1893997.jpg


20120425_2065292.jpg


20120508_2101219.jpg


20120509_2104029.jpg


20120511_2113658.jpg


20120524_2183997.jpg

見逃したひっぷアタックはなかったでやんすか?

さいならでやんす!!


。*▼ ナイスひっぷアタック!ポチッ*。

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
土曜日結婚式だと思っていたら、来週の土曜日だったというすっとぼけけーちゃんです!えへ!
危なかったww友達と待ち合わせ時間決めてたら、「え?けーちゃん明日行くの?w」とwww
1人で行く所だったああああ(;´∀`)
来週また、金曜から実家に帰りまする( ;∀;)ふええええ


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)

  • comments(5)
  • お出かけ
  • 2012.06.24 Sunday
  • 02:19


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP