07.
10

侍犬と、男前犬が行く!

7月 10日 晴れ プチお久です!けーちゃんです。

見事にサボりまくってしまいました(笑)1回サボるとやっぱだめですね(;´∀`)
先週末で、仕事の修羅場を終えてなんとか生きてます( ´∀`)bグッ!
おいたんは引き続き忙しそうです。。

さて、先週土曜日は疲れ&雨で1日お家でぐだぐだ…。
日曜日は、旅行に必要なモノの買い出しに行って来ました。
帰宅したのは20時ごろ・・・
0710_1.jpg
だったんだけど…。この2匹、目を輝かせてお出かけを期待するのです(笑)
最近全然お出かけできてないし…でも20時だし・・・。

という事で!近所のドッグカフェchichiに行く事にしました!(21時までやってる)
この日の2匹の洋服は・・・
0710_2.jpg
!と男前!!随分前に購入してたんですが、やっと着れた(笑)
くまぽが男前なのはどんなものかというのはおいといて…。

0710_3.jpg
看板ネコのしーちゃん。相変わらずモフモフです(*´∀`)

0710_4.jpg
!!初めて見る猫ちゃんがいました!!chichiの猫はしーちゃんだけだと思ってたんだけど、
なにげに4匹もいたらしいΣ(・∀・)全員見ないと(笑)

オヤツタイムが始まると…
0710_5.jpg
看板犬のトモちゃんもでてきましたよ(*´∀`)
ちょうだいの新技見せてくれました!かんわいい!

けーちゃん達に支給されたオヤツを食べ終わると…
0710_6.jpg
他所の家にオヤツをねだりに行くという・・・・。

0710_7.jpg
しかも2匹そろって( ;∀;)やめてくれよう。

もはや我が物顔でchichi内を散策し、オヤツをねだるこの2匹・・・。
そんな光景をコッソリ影から覗く子が・・・。
0710_8.jpg
ミニチュアプードルのプラダちゃんです。
ごめんねー( ;∀;)本当はプラダちゃんのオヤツなのに…


そんなオヤツ合戦を終えて、猫のしーちゃんがくまぽの元にやってきました。
0710_9.jpg
また熱い戦いを始めるのかな?w (★>> 参考記事

0710_10.jpg
結局前回同様、くまぽが1人でヒートアップしまくってました(笑)
しーちゃんの猫パンチまじ速いのwwwwww普通に写真撮れないwww
くまぽは一方的に興奮して一方的にやられてました(*´∀`)あはははは


そんな訳で、閉店も近い時間だったのでまったりご飯を食べて
マスターと奥さんにいっぱい遊んでもらえたね(*´ω`*)
0710_11.jpg
侍と男前も評判良かったね(笑)


くまぽん太に応援!ポチッ

またマイペースに更新がんばるので、応援よろしくですm(__)m


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
黒ポメ商事、新入社員の面接が遅れて申し訳ありません!!
早ければ明日スタートしますのでお楽しみに(*´ω`*)b


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´∀`)

  • comments(5)
  • ドッグカフェ
  • 2012.07.10 Tuesday
  • 01:14


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP