07.
11

黒ポメ商事「新入社員面接スタート!」

7月 11日 
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、係長のくまぽです。
新プロジェクトの責任者を任された私。まず最初に新プロジェクトに欠かせないデザイナー
の新入社員の募集
をしてみました。
0711_1.jpg
今日はそのデザイナーの採用面接です・・・。

0711_2.jpg
デザイナーって一体何でしょうか。デザインなんてわからない私が面接をしちゃって
いいんでしょうか・・・。やっぱり私じゃ無理なんじゃ・・・。

0619_9.jpg
またぽん太くんにブチ切れられました・・・。

0711_3.jpg
悩んでいてもしょうがない・・・・。

さっそく1人目の面接者がやってきたようです。どうぞ〜

0711_4.jpg
エントリーNO,1は仁子さん家クサガメ kameさんです。


ん・・・?kame ?? ・・・・亀??

0411_10.jpg
えっええええ!?か、かか亀!?亀ですよね!?
しかも名前が「kame」って!!そのままじゃないですか!?

驚いて言葉が出ない私をスルーしてぽん太くんは何やらカッコイイ質問を…
0711_5.jpg
ヴぃ、ヴィジョン・・・。

0711_6.jpg
だそうです。。kameさん・・・かなりの大物の予感がします・・・・。


今回は、採用発表は最後に行うのでとりあえず・・・
0711_7.jpg
なんだかしょっぱなから疲れてしまいました・・・


0711_8.jpg
エントリーNO.2はまみのこさん家のパピヨン ぽぽちゃんです。

な、なんて可愛いんでしょう・・・!!
0711_9.jpg
もう採用でいいのではないでしょうか?言おうとしましたが、
またもぽん太君が冷静に質問をします。


ぽぽ「キッカケ…ね。話すと長いんだけれど、モデルという道を周りは進めたの。
だけど、私は違うと思ったのよ・・・・。」
0711_10.jpg
モデルを捨てて、デザイナーという宿命を背負ったぽぽちゃん・・・・!!!
なんて素敵なお話なんですか!!!もう採用でいいですよ!!!

0711_11.jpg
だけどぽん太くんはやっぱり真剣な眼差しで、何かを考えているようでした。

今日の面接はこれにて終了です。
0711_12.jpg

私が今日何もしてないと思った方。きっとキノセイです。


明日こそは仕事してね!係長!!ポチッ

更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

デザイナー希望者達・・・・かなり強者です(笑)
明日も面接!その後採用発表となります(*´∀`)


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)


  • comments(5)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.11 Wednesday
  • 01:21


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP