07.
12

黒ポメ商事「新入社員面接その2」

7月 12日 
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、係長のくまぽです。
昨日に引き続き、今日も新入社員(デザイナー)の採用面接があります。

実は昨日の面接の後、けーちゃん部長に呼び出されたんです。。
0712_1.jpg
けーちゃん部長「このプロジェクトは君に任せたんだよ!?仕事しなさい!」
私が面接で全然質問できなかったからでしょうか・・・

0712_2.jpg
今日はしっかりやりたいと思っています。


さっそく本日の面接者がやって来たようです。
0712_3.jpg
グレ子さん家のラガマフィン 沙羅ちゃんです。

・・・・。何故か睨まれてます。。そして何故か箱に入ってます。。。
だ、だけどここで私がしっかりしないと!!
0712_4.jpg
でも猫といえば、以前の面接でも面接でなかったようなモノでした…。(★>>参考記事
必要以上に汗が吹き出します・・・・!

0712_5.jpg
ひぃいいい!目が光ってます!!!!

この威圧感…まさか以前のように上からの指示が」なんて事ないですよね?
そんな事を考えていたら…
0712_6.jpg


0712_7.jpg
ま、また!!!バッグの大物が!!!!というか解雇って!!!
↓ 右手にいるのが噂のバッグの大物 ↓
0619_1.jpg


バッグの大物にビクビクしながらも・・・
なんとか次の面接へ・・・。

0712_8.jpg
エントリーNO,4はRicoさん家のポメラニアンのシオンくんです。

趣味が「美術館巡り」・・・。さすがデザイナーさん、カッコイイです。
0712_9.jpg
ぽん太くんは、かぶせ気味に質問してました。

好きな画家は?」という質問に対してシオンくん・・・

0712_10.jpg





0712_11.jpg


・・・という訳で。
無事にデザイナーの採用面接が終了しました。応募ありがとうございましたm(__)m

今回の面接を通して、私は1つ学びました
0712_12.jpg


くまぽ係長にファイト!のポチッ

更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

応募ありがとうございましたm(__)m 結果発表は週末くらいにする予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ!
また、近々黒ポメなるままにから「お知らせ」があります!

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)
  • comments(7)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.12 Thursday
  • 01:44


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP