07.
15

黒ポメ商事「準備中」

7月 15日 晴れ

こんばんは。くまぽ係長です。

本日、デザイナーの採用発表予定なのですが・・・(★面接の記事>> 1 | 2
0715_1.jpg
す、すみません・・・。

ぽん太「係長!何もたもたしてるんですか!!」
0715_2.jpg

午後には発表できると思いますので、もう午後にもう1度見に来てください。。

くまぽ係長ラストスパートしっかり!のポチッ

更新の励みになってます!!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

買い出しやら掃除やらでわたわた( ;∀;)眠すぎるので、寝てから更新します!すんません!
更新したら荷造りしなきゃ〜。

コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)



  • comments(1)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.15 Sunday
  • 02:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP