07.
18

黒ポメ商事「夏休みの宿題!」

7月 18日 

皆様こんばんは。くまぽ係長です。

本日は、黒ポメ商事社員の皆様にお知らせです。

そう・・・
0718_1.jpg

夏といえば・・・
0718_2.jpg
みんな大好き!なが〜い夏休みです!!

黒ポメ商事も夏休みです!!

ですが・・・ここでお知らせですよ。
0718_3.jpg
夏休み、だらだらうきゃうきゃとしているだけではイケマセン!
夏休みの宿題を出しますよ!!

黒ポメ商事社員の皆様には、夏休みの宿題メールを送信するので、
確認をお願いします!


0718_4.jpg
ふふふ〜。私は夏休みの宿題は先に済ませる派ですので、残すはヴァカンスだけなんですよ〜!ふふふ〜。

0718_5.jpg
ぽん太くんも、もう宿題は済ませてしまったようです。

0718_6.jpg
は、ハワイの別荘・・・。やはりエリートは違いますね・・・。

0718_7.jpg

え?私ですか?
0718_8.jpg
私は…子供たちを連れてディズニーランドですかね…
えぇ。場所取りとか並び役とか運転とかばっかさせられるあれです。。。


ともあれ、黒ポメ商事しばらく夏休みに突入します。
皆さん、宿題はきちんと提出するんですよ!!

ではまた。

くまぽ係長にファイト!のポチッ

更新の励みになってます!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

黒ポメ商事の皆さん、上記の通りメールを送らせて頂きましたので確認の方お願いしますm(__)m
※強制ではないので、ゆる〜りと受け取ってくださいね(*´∀`)


コメントをくださる方々へ
ニヤニヤしながらいつも見ております。
ありがとうございますm(__)m
只今、コメント返しをお休みさせて頂いております。返信が必要な場合はコメントにその旨を記入して頂くか、メールにてお願いします♪
また、urlを入れていただいた方のブログには必ず訪問&ポチッをさせて頂いております(*´ω`*)

  • comments(7)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.07.18 Wednesday
  • 00:11


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP